福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「こんばんは。 今日は西本幸雄さんの100回目のお誕生日です。 「じっちゃん!お誕生日おめでとうございます🎉」 本当は球場でみんなにお祝いしてもらえるはずやったのに、新型コロナのせいで中止になってしまいました。 残念です。 西本さんはボクにとっては「監督」であり、「怖いオヤジ」でした。 じっちゃん(勝手にそう呼ばせてもらってますw)と出会わなかったら今のボクは居ませんでした。 身体の小さいボクがバントヒットを狙ってちょこんと当てるバッティングをしようとした時に「そんなことするんやったらもう使わんぞ!代わりはいくらでもおる」と叱られました。 じっちゃんのあの一言がなかったら今のボクは居ませんでした。 シーズンオフの練習方法を自分で宿題出しておきながら、春のキャンプでボクのバッティングが変わったのを見て「誰に教えてもろたんや」とずーーーーっと言って、「監督ですよ」って何度言っても信じない面白い人でした。 ボクは沢山のすごい先輩方と出会い、最高の2番バッターの大熊さんと出会い、山田、加藤と言うライバルで最高の仲間と出会い、阪急ブレーブスというチームで西本監督の元で野球ができたことほど幸せなことは無いと思ってます。 先日報知新聞で懐かしい写真を貰ってきました。見てたら色んなこと思い出しますね。 今日は監督との写真です。 こんなにずっと家に居た事ない、こんなにじっとしてた事ない。できる事と言ったら片付けくらいです。 そこでも写真が出てきました。 次回は秘蔵写真をアップしますね(笑)(あっ!今年の春のキャンプの写真もまだでした🙏) 皆さん、しんどい毎日ですが「何事も辛抱」です。 ボクは辛抱できずに😅多少食べ過ぎて増量してます…ヤバい😓 おまけの写真はBS鑑賞中‼️多分人生で一番テレビ見てます。 #西本幸雄 さん #100回目のお誕生日 #監督 #怖いオヤジ #じっちゃん #あの一言がなかったら今のボクは居ませんでした #シーズンオフの練習方法 #沢山のすごい先輩方と出会い #最高の2番バッターの大熊さん #山田久志 #加藤英司 #ライバルで最高の仲間 #最強のチーム #幸せ先日報知新聞で懐かしい写真を貰ってきました。見てたら色んなこと思い出しますね。 #次回は秘蔵写真 #今年の春のキャンプの写真も #何事も辛抱 #辛抱できずに多少食べ過ぎて増量 #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」4月25日 0時00分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 4月25日 00時00分


こんばんは。
今日は西本幸雄さんの100回目のお誕生日です。
「じっちゃん!お誕生日おめでとうございます🎉」
本当は球場でみんなにお祝いしてもらえるはずやったのに、新型コロナのせいで中止になってしまいました。
残念です。
西本さんはボクにとっては「監督」であり、「怖いオヤジ」でした。
じっちゃん(勝手にそう呼ばせてもらってますw)と出会わなかったら今のボクは居ませんでした。
身体の小さいボクがバントヒットを狙ってちょこんと当てるバッティングをしようとした時に「そんなことするんやったらもう使わんぞ!代わりはいくらでもおる」と叱られました。
じっちゃんのあの一言がなかったら今のボクは居ませんでした。
シーズンオフの練習方法を自分で宿題出しておきながら、春のキャンプでボクのバッティングが変わったのを見て「誰に教えてもろたんや」とずーーーーっと言って、「監督ですよ」って何度言っても信じない面白い人でした。
ボクは沢山のすごい先輩方と出会い、最高の2番バッターの大熊さんと出会い、山田、加藤と言うライバルで最高の仲間と出会い、阪急ブレーブスというチームで西本監督の元で野球ができたことほど幸せなことは無いと思ってます。
先日報知新聞で懐かしい写真を貰ってきました。見てたら色んなこと思い出しますね。
今日は監督との写真です。
こんなにずっと家に居た事ない、こんなにじっとしてた事ない。できる事と言ったら片付けくらいです。
そこでも写真が出てきました。
次回は秘蔵写真をアップしますね(笑)(あっ!今年の春のキャンプの写真もまだでした🙏)
皆さん、しんどい毎日ですが「何事も辛抱」です。
ボクは辛抱できずに😅多少食べ過ぎて増量してます…ヤバい😓
おまけの写真はBS鑑賞中‼️多分人生で一番テレビ見てます。
#西本幸雄 さん
#100回目のお誕生日
#監督
#怖いオヤジ
#じっちゃん
#あの一言がなかったら今のボクは居ませんでした
#シーズンオフの練習方法
#沢山のすごい先輩方と出会い
#最高の2番バッターの大熊さん
#山田久志
#加藤英司
#ライバルで最高の仲間
#最強のチーム
#幸せ先日報知新聞で懐かしい写真を貰ってきました。見てたら色んなこと思い出しますね。
#次回は秘蔵写真
#今年の春のキャンプの写真も
#何事も辛抱
#辛抱できずに多少食べ過ぎて増量
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,872

62

2020/4/25

福本豊を見た方におすすめの有名人