福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「こんばんは。今日は「こんなん出てきました」シリーズその1←勝手に名前付けた(笑) アサヒグラフが出てきました。 表紙になったのが嬉しくて大事に置いてたんやね。 読み返したら記事が良いですね。今読んでも嬉しいです。 今年のキャンプの写真もまだポストしてないのが有るのに、次々面白い写真が出てくるから追いつかへん(笑)  プロ野球開幕まであと1週間。こちらもホンマに嬉しいです。 昨日はサンテレビ「熱血タイガース党 特別編~みんなでのりこえよう~」の収録に行ってきました!!。いよいよ気分も盛り上がってきました。楽しかった。そして木内アナウンサーから「抜き打ちショット」の取材も受けました。こちらは月曜日の「4時キャッチ」で放送です。関西圏にお住まいの皆さん、見てね!! 阪神タイガースの順位予想は…… #アサヒグラフ #表紙になったのが嬉しくて #今読んでも嬉しい #次々面白い写真 #熱血タイガース党 #特別編 #みんなでのりこえよう #あと1週間 #あー待ち遠しい #濱中治 さん #橋本航介 アナウンサー #4時キャッチ #木内亮 アナウンサー #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」6月14日 1時16分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 6月14日 01時16分


こんばんは。今日は「こんなん出てきました」シリーズその1←勝手に名前付けた(笑)
アサヒグラフが出てきました。
表紙になったのが嬉しくて大事に置いてたんやね。
読み返したら記事が良いですね。今読んでも嬉しいです。
今年のキャンプの写真もまだポストしてないのが有るのに、次々面白い写真が出てくるから追いつかへん(笑)
プロ野球開幕まであと1週間。こちらもホンマに嬉しいです。
昨日はサンテレビ「熱血タイガース党 特別編~みんなでのりこえよう~」の収録に行ってきました!!。いよいよ気分も盛り上がってきました。楽しかった。そして木内アナウンサーから「抜き打ちショット」の取材も受けました。こちらは月曜日の「4時キャッチ」で放送です。関西圏にお住まいの皆さん、見てね!! 阪神タイガースの順位予想は……
#アサヒグラフ
#表紙になったのが嬉しくて
#今読んでも嬉しい
#次々面白い写真
#熱血タイガース党
#特別編
#みんなでのりこえよう
#あと1週間
#あー待ち遠しい
#濱中治 さん
#橋本航介 アナウンサー
#4時キャッチ
#木内亮 アナウンサー
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,878

33

2020/6/14

福本豊を見た方におすすめの有名人