福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「今朝起きてホテルから球場に向かおうと思ってたら「野村克也さんが亡くなりました」と連絡があった。一瞬何の事か分からんかった。理解するまでちょっと時間かかった。だって去年12月に会った時ホンマ元気やったから。足が弱って車椅子やったけど「口は元気や」って言ってたから。ボクはノムさんと野球の話をするのが大好きやった。ベースボールマガジン社にお願いして対談させてもらった事もある。話が尽きなくて、週刊ベースボールで一番長い対談って言われた。ホンマ楽しかった。たくさんのこと教えてもらった。いくらでも話してられた。もう一緒に野球の話出来なくなってしまいました。また一人、ボクを「フク」って呼んでくれる人がいなくなりました。今年からは「野村克也」の居ないプロ野球界になってしまいました。 ノムさん、監督、寂しすぎます。またいつか野球の話しましょね。ボクを「世界の盗塁王」にしてくれた人。ありがとうございました。 #野村克也 氏 #ノムさん #監督 #寂しすぎる #また野球の話しましょね #ボクを世界の盗塁王にしてくれた人 #ありがとうございました #週間ベースボール #南海ホークス #江本孟紀 氏 #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」2月11日 21時21分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 2月11日 21時21分


今朝起きてホテルから球場に向かおうと思ってたら「野村克也さんが亡くなりました」と連絡があった。一瞬何の事か分からんかった。理解するまでちょっと時間かかった。だって去年12月に会った時ホンマ元気やったから。足が弱って車椅子やったけど「口は元気や」って言ってたから。ボクはノムさんと野球の話をするのが大好きやった。ベースボールマガジン社にお願いして対談させてもらった事もある。話が尽きなくて、週刊ベースボールで一番長い対談って言われた。ホンマ楽しかった。たくさんのこと教えてもらった。いくらでも話してられた。もう一緒に野球の話出来なくなってしまいました。また一人、ボクを「フク」って呼んでくれる人がいなくなりました。今年からは「野村克也」の居ないプロ野球界になってしまいました。
ノムさん、監督、寂しすぎます。またいつか野球の話しましょね。ボクを「世界の盗塁王」にしてくれた人。ありがとうございました。
#野村克也
#ノムさん
#監督
#寂しすぎる
#また野球の話しましょね
#ボクを世界の盗塁王にしてくれた人
#ありがとうございました
#週間ベースボール
#南海ホークス
#江本孟紀
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,189

103

2020/2/11

福本豊を見た方におすすめの有名人