福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「こんばんは。 ご無沙汰してすいません😅 今日はお知らせです。 明後日、12月18日(金曜日)NHK BS1で「レジェンドの目撃者〜盗塁王 福本豊」を放送してもらいます。少し前に収録したのですが、とても楽しい時間でした。ぜひ観てください。 そして、関西地区にお住まいの皆さん、今年も「熱血!!タイガース党」の季節です。 ボクのお知らせが遅かったためすでにもう4人のゲストが来てくれました。 まず藤川球児くん…ホンマはもうちょっとマウンドでの姿見たかったんです。会ったら1番に「なんでやねん!」って言おうと思ってたのに…球児の顔があまりにもすっきり爽やかでそんなこと言う気になれませんでした。彼がタイガースで、アメリカで、独立リーグで、そしてまたタイガースで過ごした時間は他の誰にもできない経験です。きっと最高の指導者になると思います。ひとまず「お疲れさん」 矢野監督…しんどい1年やったと思います。野球界自体がコロナで大変だったので監督は今年は「決断」する場面の多いシーズンやったん違うかな。そして休む間もなくもう来シーズンが監督の中では始まってます。佐藤選手を引き当てた幸運で来年に向かって頑張って欲しいですが、ちょっと身体も休めて欲しいね。 大山選手「ホームラン王」を狙えるところまで行ったのは絶対に自信になると思うねん。その経験を来年に生かして「頼れるバッター」になって欲しいです。 梅野選手…まず「逞しくなったな」と思いました。今年は悔しい思いもあったと思うけど、それが「逞しさ」に変わったんやとしたら良い経験やったん違うかな。背番号も「2」変わるし「梅野隆太郎2021版」を楽しみにしてます。 そして今回のおまけの写真は「蟹」(笑) #12月18日金曜日 #NHK BS1 #レジェンドの目撃者〜盗塁王福本豊 #ぜひ観てください。 #熱血!!タイガース党の季節 #藤川球児 くん #ホンマはもうちょっとマウンドでの姿見たかった #きっと最高の指導者になる #矢野燿大監督 #佐藤選手を引き当てた幸運で来年に向かって頑張って欲しい #ちょっと身体も休めて #大山悠輔 選手 #ホームラン王を狙えるところまで行った #その経験を生かして頼れるバッターになって欲しい #梅野隆太郎 選手 #逞しくなったな #背番号2 #梅野隆太郎2021版を楽しみに #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #熱血タイガース党 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」12月16日 22時35分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 12月16日 22時35分


こんばんは。
ご無沙汰してすいません😅
今日はお知らせです。
明後日、12月18日(金曜日)NHK BS1で「レジェンドの目撃者〜盗塁王 福本豊」を放送してもらいます。少し前に収録したのですが、とても楽しい時間でした。ぜひ観てください。
そして、関西地区にお住まいの皆さん、今年も「熱血!!タイガース党」の季節です。
ボクのお知らせが遅かったためすでにもう4人のゲストが来てくれました。
まず藤川球児くん…ホンマはもうちょっとマウンドでの姿見たかったんです。会ったら1番に「なんでやねん!」って言おうと思ってたのに…球児の顔があまりにもすっきり爽やかでそんなこと言う気になれませんでした。彼がタイガースで、アメリカで、独立リーグで、そしてまたタイガースで過ごした時間は他の誰にもできない経験です。きっと最高の指導者になると思います。ひとまず「お疲れさん」
矢野監督…しんどい1年やったと思います。野球界自体がコロナで大変だったので監督は今年は「決断」する場面の多いシーズンやったん違うかな。そして休む間もなくもう来シーズンが監督の中では始まってます。佐藤選手を引き当てた幸運で来年に向かって頑張って欲しいですが、ちょっと身体も休めて欲しいね。
大山選手「ホームラン王」を狙えるところまで行ったのは絶対に自信になると思うねん。その経験を来年に生かして「頼れるバッター」になって欲しいです。
梅野選手…まず「逞しくなったな」と思いました。今年は悔しい思いもあったと思うけど、それが「逞しさ」に変わったんやとしたら良い経験やったん違うかな。背番号も「2」変わるし「梅野隆太郎2021版」を楽しみにしてます。
そして今回のおまけの写真は「蟹」(笑)
#12月18日金曜日
#NHK BS1
#レジェンドの目撃者〜盗塁王福本豊
#ぜひ観てください
#熱血!!タイガース党の季節
#藤川球児 くん
#ホンマはもうちょっとマウンドでの姿見たかった
#きっと最高の指導者になる
#矢野燿大監督
#佐藤選手を引き当てた幸運で来年に向かって頑張って欲しい
#ちょっと身体も休めて
#大山悠輔 選手
#ホームラン王を狙えるところまで行った
#その経験を生かして頼れるバッターになって欲しい
#梅野隆太郎 選手
#逞しくなったな
#背番号2
#梅野隆太郎2021版を楽しみに
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#熱血タイガース党
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,976

35

2020/12/16

福本豊を見た方におすすめの有名人