福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「サンテレビ「熱血!タイガース党」で西投手にインタビューしました。もうすっかりセ・リーグの野球にも慣れた様子で、自信も充分。頼れるエースになってくれます。「一番嫌なバッターは?」という質問に「チャンスに回ってくるバッターとしてのピッチャー」と話してくれたのが印象的でした。 青柳投手は気持ちに余裕が出てきたようで、話していても表情も明るく、調子良さそうです。本人の口からも「好調」って言葉が出てました。安心して見られそうですよ。 そして、高橋投手。待ち構えて驚かせてすいません💦めっちゃ期待してるんです。こちらは気持ちに余裕が出て来たらますますステップアップ出来そうやわ。 藤浪投手。山本昌コーチに聞いたところ「大丈夫ですよ。良くなってますよ!」という返事もらいましたよ‼️本人が一番欲しいのは結果やと思いますが、焦りは禁物。一年を通してやれる事が大事なんやからね。楽しみに待っててくれるファンの皆さんがいます。それはボクも同じです。 それと、写真には無いんですが今年の外国人軍団。迫力あるわーーーーー‼️ キャンプ写真はまだまだ続く… #熱血!タイガース党 #西勇輝 投手 #セ・リーグの野球にも慣れた #頼れるエース #青柳晃洋 投手 #気持ちに余裕 #好調 #高橋遥人 投手 #待ち伏せ #驚かせてすいません #めっちゃ期待 #藤浪晋太郎 投手 #山本昌 コーチ #本人が一番欲しいのは結果 #焦りは禁物 #一年を通してやれる事が大事 #楽しみに待っててくれるファンの皆さん #それはボクも同じ #外国人軍団 #迫力あるわーーーーー‼️ #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」2月3日 12時19分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 2月3日 12時19分


サンテレビ「熱血!タイガース党」で西投手にインタビューしました。もうすっかりセ・リーグの野球にも慣れた様子で、自信も充分。頼れるエースになってくれます。「一番嫌なバッターは?」という質問に「チャンスに回ってくるバッターとしてのピッチャー」と話してくれたのが印象的でした。
青柳投手は気持ちに余裕が出てきたようで、話していても表情も明るく、調子良さそうです。本人の口からも「好調」って言葉が出てました。安心して見られそうですよ。
そして、高橋投手。待ち構えて驚かせてすいません💦めっちゃ期待してるんです。こちらは気持ちに余裕が出て来たらますますステップアップ出来そうやわ。
藤浪投手。山本昌コーチに聞いたところ「大丈夫ですよ。良くなってますよ!」という返事もらいましたよ‼️本人が一番欲しいのは結果やと思いますが、焦りは禁物。一年を通してやれる事が大事なんやからね。楽しみに待っててくれるファンの皆さんがいます。それはボクも同じです。
それと、写真には無いんですが今年の外国人軍団。迫力あるわーーーーー‼️
キャンプ写真はまだまだ続く…
#熱血!タイガース党
#西勇輝 投手
#セ・リーグの野球にも慣れた
#頼れるエース
#青柳晃洋 投手
#気持ちに余裕
#好調
#高橋遥人 投手
#待ち伏せ
#驚かせてすいません
#めっちゃ期待
#藤浪晋太郎 投手
#山本昌 コーチ
#本人が一番欲しいのは結果
#焦りは禁物
#一年を通してやれる事が大事
#楽しみに待っててくれるファンの皆さん
#それはボクも同じ
#外国人軍団
#迫力あるわーーーーー‼️
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,997

32

2020/2/3

福本豊を見た方におすすめの有名人