山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「鮭がおいしい時期にオススメ。  めっちゃ簡単で間違いなく美味しい、レシピでもないレシピ。焼いてバター乗せてだししょうゆかけるだけ。分量とかも別に好みでいい系のレシピなんで(調味料組み合わせてないんで)お好きな量で。  【鮭のだししょうゆバター】  ①生鮭は骨を抜いて一口大の削ぎ切りにする。塩少々をふり(時間があれば10分置いてからペーパータオルで挟んで水分取る)片栗粉を薄くまぶす。  ②フライパンに油をひいてキャベツを好みの量炒め、器に盛る。(味付け無しでもいいし、塩胡椒ふっても)続いて①をいれ、両面焼いてキャベツの上に盛る。バターかマーガリンを乗せ、だししょうゆ、好みで黒胡椒をかける。  ★塩鮭を買わんように注意(だししょうゆかけたらしょっぱい)。  ★コーンを足すとより美味しい!そのままでも、炒めても。  ★バター乗せんでもいいですし、キャベツ側をバターで炒めるのも美味しい。  ★だししょうゆはいつもの5枚目写真の使ってます。旨み広がるでもあごだしでも美味しい。  ★なんならめんつゆでもポン酢でも。  #レシピ #簡単レシピ #料理 #おうちごは#今日のごはん #晩ご飯 #シャケ #就活で自分を例えるなら紅ジャケですていうた友達がいた #鮭が川を登っていくように困難なことでも立ち向かって前向きに登っていくかららしい #めちゃくちゃ良い解答 #でも #紅いらんやろ」9月25日 7時47分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 9月25日 07時47分


鮭がおいしい時期にオススメ。

めっちゃ簡単で間違いなく美味しい、レシピでもないレシピ。焼いてバター乗せてだししょうゆかけるだけ。分量とかも別に好みでいい系のレシピなんで(調味料組み合わせてないんで)お好きな量で。

【鮭のだししょうゆバター】

①生鮭は骨を抜いて一口大の削ぎ切りにする。塩少々をふり(時間があれば10分置いてからペーパータオルで挟んで水分取る)片栗粉を薄くまぶす。

②フライパンに油をひいてキャベツを好みの量炒め、器に盛る。(味付け無しでもいいし、塩胡椒ふっても)続いて①をいれ、両面焼いてキャベツの上に盛る。バターかマーガリンを乗せ、だししょうゆ、好みで黒胡椒をかける。

★塩鮭を買わんように注意(だししょうゆかけたらしょっぱい)。

★コーンを足すとより美味しい!そのままでも、炒めても。

★バター乗せんでもいいですし、キャベツ側をバターで炒めるのも美味しい。

★だししょうゆはいつもの5枚目写真の使ってます。旨み広がるでもあごだしでも美味しい。

★なんならめんつゆでもポン酢でも。

#レシピ #簡単レシピ #料理 #おうちごは#今日のごはん #晩ご飯 #シャケ #就活で自分を例えるなら紅ジャケですていうた友達がいた #鮭が川を登っていくように困難なことでも立ち向かって前向きに登っていくかららしい #めちゃくちゃ良い解答 #でも #紅いらんやろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,666

49

2020/9/25

山本ゆりを見た方におすすめの有名人