松本翔のインスタグラム(matsumotosho444) - 7月5日 19時22分


Last 2 weeks.
7月19日(日) JFL開幕戦まで2週間🔥

チームにとっても初めてのJFL。
僕自身もJ1・J2・J3・地域リーグ・未所属。

今年、高卒からプロとなり、10年目になりますが、
良くも悪くも、なかなか他にはいないサッカー人生です。
そして、今年の初JFLへの挑戦となります。

結果はもちろんだけど、それ以上に、
高知の人たちに何かを掴んでもらえる年にします。

⚫︎7月19日(日) 14:00 kickoff.(春野球技場)
「JFL開幕戦 第16節」
vs 東京武蔵野シティFC 
📺テレビ高知(KUTV)さんにて生放送

⚫︎7月26日(日) 14:00 kickoff.(春野球技場)
「天皇杯 高知県代表決定戦決勝」
vs 高知大学
📺NHK高知放送さんにて生放送


✅最後に...

来週の土曜か日曜の夜、インスタライブを考えてます。
改めて、
『チームの紹介、JFLとは、Jリーグ、高知とサッカー等』
そして、少しだけ、
『僕自身の人となりや高知への思い』
あくまで、僕が感じた感覚と思いですが、
特に高知の方へ向けて、話せたらと思います。

ありがたい事にフォロワーの割合の中で、
高知在住の方が2番目にまでなってきているので、
サッカー用語はなるべく使わず、
端的に説明するので、興味ある方はお越しください😊

誰か選手も呼ぶかもしれません。
少しでも多くの方に選手を知ってもらえたら、
選手がチームより町に根付けば、それこそチームへの還元です。

「あの人お店で見たことある」「かっこいい」
「プレーが好き」「仕事場でのつながり」
そんなんで良いんです。初めは誰でも何でも初心者。
ミーハーやにわかな人たちこそが、大切な存在です。

この辺にしないと作文になるので、続きは来週喋ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

631

11

2020/7/5

松本翔を見た方におすすめの有名人