門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 5月23日 08時37分


今日は椅子(スツール)に座りながらエクササイズをしていこう🧜‍♀️💖💪✨
.
.
①脊柱起立筋を鍛える
これは背骨を支える土台となる筋肉です。美しい姿勢をつくり、腰周りのエクササイズの効果を高くします。
②内腿・外腿を鍛える
太腿の内側、外腿と日常生活では使いにくいパーツを鍛える太もも全体を引き締めていきます。
③大腿四頭筋を鍛える
太腿の前部の筋肉を鍛え、全身の代謝を上げていきます。
.
.
【やり方】各1分ずつ
①椅子に座り脚を大きく開く。骨盤を立たせるように姿勢をよく、お腹を凹まし腹筋を締める。上体をゆっくり倒して、お腹を凹ましたまま上体を起こす。
②脚を大きく開き爪先立ちになる。膝を外に向けた所から内側に閉じて、膝同士を付け2秒止める。膝を開き、一番開けるとこまで膝を開いて3秒止める。動作中、背中が丸くならないように、お腹を凹ましたまま腹筋を締める。
③脚を大きく開き両手を腰にあて、上体を前方に倒しながら重心を脚へ移動する。ゆっくりとお尻を浮かし、ゆっくりと戻す。反動を使わずに動作する。
.
.
【こんな方にオススメ】
・運動不足な方
・猫背・姿勢改善をしたい方
・運動が苦手な方
・太りやすくなった方
・高齢者・高血圧の方
・冷え性の方
・股関節の柔軟性を高めたい方
・産後の方
・生理痛の方
.
.
BGM : Nash Music Library
NSC-807-09
.
ウエア @kitstorejp
.
.
#家で運動 #hiitme腰痛 #hiitme内腿 #hiitme股関節 #hiitmeハムストリング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,566

8

2020/5/23

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人