武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「わたしが1年で1番履く回数が多い靴。 そして1番持っている数が多い靴。 👟 @converse  10代〜20代前半は古着を好きだったのもあるけど、くったくたで味が出た方が好きだった。 20代後半からは綺麗に履くのが好きになって、履く度にお手入れ&定期的に洗うように。  写真は @shopbop でセールになっていた時に買ってストックしていた70年代モデル。  最近まではセブに旅行した時に買ったのを大切に履いてたけど、そろそろかかとが擦り減ってきたので、替え時かな〜。 ゴム紐に変えなきゃ! (もうお腹が大きすぎて靴ひも結ぶのつらい。)」5月4日 11時39分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 5月4日 11時39分


わたしが1年で1番履く回数が多い靴。
そして1番持っている数が多い靴。
👟 @converse
10代〜20代前半は古着を好きだったのもあるけど、くったくたで味が出た方が好きだった。
20代後半からは綺麗に履くのが好きになって、履く度にお手入れ&定期的に洗うように。

写真は @Shopbop でセールになっていた時に買ってストックしていた70年代モデル。

最近まではセブに旅行した時に買ったのを大切に履いてたけど、そろそろかかとが擦り減ってきたので、替え時かな〜。
ゴム紐に変えなきゃ!
(もうお腹が大きすぎて靴ひも結ぶのつらい。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,935

11

2020/5/4

武智志穂を見た方におすすめの有名人