武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「先日の韓国旅行の際、 @oliveyoung_official で自分用&友人へのお土産用に買って帰ってきた購入品をご紹介🛍️  歯科矯正をはじめたことをきっかけに最近オーラルケアアイテムに興味があって色々試しているんだけど、韓国はキムチを食べる文化があるからなのか?オーラルケアアイテムが充実していたように感じました。 歯磨き粉、ホワイトニングジェル、マウススプレー、洗口液。 デザインも可愛くて、ついつい色々買ってしまったよ〜  そして話題の“飲むエルメス”ね。 買ったその日の夜に早速試してみて、翌日これはいいと実感できたので、めっちゃまとめ買いしてきました。 毎日続けるにはコストがかかるので、ここぞという時に飲もうと思っています。 お肌うんぬんはもちろんなんだけど、体の調子も良くなっていい!  REJURANのマスクと美容液とクリームは、使い心地最高。 テスターを試して即決。 乾燥肌の人には特におすすめ。 しっかり保湿してくれて、もっちりお肌になる。 乾燥小じわとか翌朝無かった事にしてくれる優秀アイテム🥺  今回時間なくてコスメひとつも買えなかったから、次渡韓する時にはもっとゆっくり見たいなぁ。  #韓国旅行 #ソウル旅 #韓国購入品 #韓国土産 #オリーブヤング #オリヤン #韓国美容 #飲むエルメス」12月1日 11時54分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 12月1日 11時54分


先日の韓国旅行の際、 @oliveyoung_official で自分用&友人へのお土産用に買って帰ってきた購入品をご紹介🛍️

歯科矯正をはじめたことをきっかけに最近オーラルケアアイテムに興味があって色々試しているんだけど、韓国はキムチを食べる文化があるからなのか?オーラルケアアイテムが充実していたように感じました。
歯磨き粉、ホワイトニングジェル、マウススプレー、洗口液。
デザインも可愛くて、ついつい色々買ってしまったよ〜

そして話題の“飲むエルメス”ね。
買ったその日の夜に早速試してみて、翌日これはいいと実感できたので、めっちゃまとめ買いしてきました。
毎日続けるにはコストがかかるので、ここぞという時に飲もうと思っています。
お肌うんぬんはもちろんなんだけど、体の調子も良くなっていい!

REJURANのマスクと美容液とクリームは、使い心地最高。
テスターを試して即決。
乾燥肌の人には特におすすめ。
しっかり保湿してくれて、もっちりお肌になる。
乾燥小じわとか翌朝無かった事にしてくれる優秀アイテム🥺

今回時間なくてコスメひとつも買えなかったから、次渡韓する時にはもっとゆっくり見たいなぁ。

#韓国旅行 #ソウル旅 #韓国購入品 #韓国土産 #オリーブヤング #オリヤン #韓国美容 #飲むエルメス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

0

2023/12/1

武智志穂を見た方におすすめの有名人