亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「今回のベトナム一人旅、「知り合いの知り合い」という、謎ステータスの25歳日本人の男の子が、親切に現地をアテンドして下さった。 ・ その子とは、初めてタンソンニャット空港で挨拶させてもらったけれど、非常に良い子で、旅行中、大変お世話になった。 ・ 彼とホーチミン市内を買い物していた時、可愛い水色のワンピースがありましてな。 ・ 「可愛いワンピだけど、若々しい感じだし、私はもう30歳になるし買うのはやめとくわ」 ・ とボソッと言ったら、彼が、 ・ 「何言ってんすか。亜希子さん。年齢とか全然関係ないですよ。いくつになっても、その時に着たいものを着るべきです」 ・ と言ってくれたので、亜希子おばさん照れながら励まされ、そのワンピースに着替えたところです。 ・ 若い子に励ましてもらって、少し泣きそうになりましたわ。 ・ その男の子とは、毎晩ホーチミン市内のバーで語りまくって、一生の友人になりました。 ・ 異国の地で仕事を頑張っている日本人の子とタッグを組んでの冒険、楽しかったなぁ。」8月16日 16時02分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 8月16日 16時02分


今回のベトナム一人旅、「知り合いの知り合い」という、謎ステータスの25歳日本人の男の子が、親切に現地をアテンドして下さった。

その子とは、初めてタンソンニャット空港で挨拶させてもらったけれど、非常に良い子で、旅行中、大変お世話になった。

彼とホーチミン市内を買い物していた時、可愛い水色のワンピースがありましてな。

「可愛いワンピだけど、若々しい感じだし、私はもう30歳になるし買うのはやめとくわ」

とボソッと言ったら、彼が、

「何言ってんすか。亜希子さん。年齢とか全然関係ないですよ。いくつになっても、その時に着たいものを着るべきです」

と言ってくれたので、亜希子おばさん照れながら励まされ、そのワンピースに着替えたところです。

若い子に励ましてもらって、少し泣きそうになりましたわ。

その男の子とは、毎晩ホーチミン市内のバーで語りまくって、一生の友人になりました。

異国の地で仕事を頑張っている日本人の子とタッグを組んでの冒険、楽しかったなぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

194

8

2019/8/16

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人