植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 4/27-29 名張 屏風岩 ・ 今回の目標はいかさま師。 結局、完登はできなかったけど、前回からの進歩を感じられて嬉しかった。 ・ ・ 1-2日目はフィックスロープでワーク×3回。最初のワークでは、ハングから10メートルくらいの間で何度も何度も落ちて、まだ完登にはほど遠いなぁと感じた。地面に降りてきたら、体の芯から疲れ果てていた。 ・ ところが、2日目、通算3回目のワークで、ワンテンでトップアウトできてしまった。嬉しかったけど、今から思えばこのときリードすべきだったのかなぁ、という気がする。 ・ ・ 3日目、このツアーで初めてのリードトライ。 無駄な力が入っているのか、疲れが溜まっているのか、ワークの時はノーダメージだった下部で、既に前腕が張っている。 ハング入口に到達。上を見上げる。 ハングを越えた先でちゃんとカムセットできる自信がない。怖い。すぐに口から「テンション」という言葉が出てきてしまいそうだ。 でも、意を決して手を進める……が、ハング越えのムーブで足がスリップして、あっけなくフォール。 フォールしてアドレナリンが切れたのか、指側面の擦り傷の痛みに耐えられなくなった。ハング上に立ち上がってからの5m程はエイド。そこから先はなんとかリードしてトップアウトした。 ・ ・ 全然惜しいトライでもなんでもなかったけど、あと埋めなければならないピースは5〜6m程だ。この5〜6mがとても長いのかもしれないけど。少しずつ、自分の体がいかさま師に馴染んでいる気がして嬉しかった。 ・ ・ 本当はもっと名張にいる予定だったけど、天候の関係で翌日から東に移動。この感覚を忘れる前にまたトライしたいなぁ。 ・ ・ 1枚目: いかさま師全景 2枚目: ミニラ/5.10bに挟まる私 3枚目: ブロードバンド/5.10aでアップする夫 ・ #また長文になってしまった #crackclimbing #tradclimbing #名張 #いかさま師」5月3日 21時30分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 5月3日 21時30分



4/27-29 名張 屏風岩

今回の目標はいかさま師。
結局、完登はできなかったけど、前回からの進歩を感じられて嬉しかった。


1-2日目はフィックスロープでワーク×3回。最初のワークでは、ハングから10メートルくらいの間で何度も何度も落ちて、まだ完登にはほど遠いなぁと感じた。地面に降りてきたら、体の芯から疲れ果てていた。

ところが、2日目、通算3回目のワークで、ワンテンでトップアウトできてしまった。嬉しかったけど、今から思えばこのときリードすべきだったのかなぁ、という気がする。


3日目、このツアーで初めてのリードトライ。
無駄な力が入っているのか、疲れが溜まっているのか、ワークの時はノーダメージだった下部で、既に前腕が張っている。
ハング入口に到達。上を見上げる。
ハングを越えた先でちゃんとカムセットできる自信がない。怖い。すぐに口から「テンション」という言葉が出てきてしまいそうだ。
でも、意を決して手を進める……が、ハング越えのムーブで足がスリップして、あっけなくフォール。
フォールしてアドレナリンが切れたのか、指側面の擦り傷の痛みに耐えられなくなった。ハング上に立ち上がってからの5m程はエイド。そこから先はなんとかリードしてトップアウトした。


全然惜しいトライでもなんでもなかったけど、あと埋めなければならないピースは5〜6m程だ。この5〜6mがとても長いのかもしれないけど。少しずつ、自分の体がいかさま師に馴染んでいる気がして嬉しかった。


本当はもっと名張にいる予定だったけど、天候の関係で翌日から東に移動。この感覚を忘れる前にまたトライしたいなぁ。


1枚目: いかさま師全景
2枚目: ミニラ/5.10bに挟まる私
3枚目: ブロードバンド/5.10aでアップする夫

#また長文になってしまった
#crackclimbing #tradclimbing #名張 #いかさま師


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

0

2019/5/3

植田夢月を見た方におすすめの有名人