小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「三週間たったからママが少しずつ外にでていいよってことで、ママにこちびを頼んで、昨日はちょっとだけちびと公園へ。  最近はパパとの公園だったから、久々にちびが遊んでる姿見て成長したなぁって感動したー。  そしてほんとに少しでも外に出れたことでリフレッシュできた気がする。  湿度が苦しいけど、暑すぎず気温は過ごしやすいね、なんといってもビーサンが履ける季節が最高。  妊娠中は抱っこやハグが思いっきりできなかったから、産後はいっぱいしたいけど、2歳半、中々ゆうこと聞いてくれないから結局怒ってしまう、やれやれだわ。  そして、だいぶお腹も凹んでくれて、あとは全体についたお肉ちゃんが自然に落ちてくれることを願う日々…、とくに二の腕がやばい。  夏服楽しみたいからおっぱいも早く小さくなってほしい。  あー、やっぱり麦わら素材が可愛すぎる。 今週末から販売予定だよん。 またお知らせします。  #昨日のぼく #産後 #三週間 #公園 #息子 #2歳9ヶ月 #私服 #coodinate #ootd #outfit #fashion #休日  #ちなみに今日も公園」6月2日 19時59分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 6月2日 19時59分


三週間たったからママが少しずつ外にでていいよってことで、ママにこちびを頼んで、昨日はちょっとだけちびと公園へ。

最近はパパとの公園だったから、久々にちびが遊んでる姿見て成長したなぁって感動したー。

そしてほんとに少しでも外に出れたことでリフレッシュできた気がする。

湿度が苦しいけど、暑すぎず気温は過ごしやすいね、なんといってもビーサンが履ける季節が最高。

妊娠中は抱っこやハグが思いっきりできなかったから、産後はいっぱいしたいけど、2歳半、中々ゆうこと聞いてくれないから結局怒ってしまう、やれやれだわ。

そして、だいぶお腹も凹んでくれて、あとは全体についたお肉ちゃんが自然に落ちてくれることを願う日々…、とくに二の腕がやばい。

夏服楽しみたいからおっぱいも早く小さくなってほしい。

あー、やっぱり麦わら素材が可愛すぎる。
今週末から販売予定だよん。
またお知らせします。

#昨日のぼく #産後 #三週間 #公園 #息子 #2歳9ヶ月 #私服 #coodinate #ootd #outfit #fashion #休日
#ちなみに今日も公園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

523

2

2019/6/2

小泉梓を見た方におすすめの有名人