小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「久しぶりにリップアートメイク。  ノーメイクな生活をしていたらだいぶ肌の調子も良くなったと思う。 小さい子いるとノーメイクが本当に本当に楽。  メイクする時間も作らなくていいし、オフする手間も、 そしてやっぱり毛穴汚れも毎日メイクしていた頃よりもキレイになった感じ。  たまーにはメイクする日もあるけど、わたしは基本的にすっぴん。  なので、眉もまつ毛も唇も、なるべくメイクしなくていいように、キレイにしていたい。  前にしたリップのアートメイクが消えてきてしまっていたから、 行ってきたよーっ。  細かい悩みもちゃんと聞いてくれて、わがままなオーダーも聞いてくれるお姉さん、ありがとう。  定着の為に来月二回目も行こうと思ってるよ。  元々の唇の色味があまりよくなかったし、そういった悩みをもつ人にはとても嬉しいよね。  #アートメイク #リップアートメイク  #唇アートメイク #すっぴん #すっぴんらいふ #ノーメイク」11月13日 22時37分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 11月13日 22時37分


久しぶりにリップアートメイク。

ノーメイクな生活をしていたらだいぶ肌の調子も良くなったと思う。
小さい子いるとノーメイクが本当に本当に楽。

メイクする時間も作らなくていいし、オフする手間も、
そしてやっぱり毛穴汚れも毎日メイクしていた頃よりもキレイになった感じ。

たまーにはメイクする日もあるけど、わたしは基本的にすっぴん。

なので、眉もまつ毛も唇も、なるべくメイクしなくていいように、キレイにしていたい。

前にしたリップのアートメイクが消えてきてしまっていたから、
行ってきたよーっ。

細かい悩みもちゃんと聞いてくれて、わがままなオーダーも聞いてくれるお姉さん、ありがとう。

定着の為に来月二回目も行こうと思ってるよ。

元々の唇の色味があまりよくなかったし、そういった悩みをもつ人にはとても嬉しいよね。

#アートメイク #リップアートメイク #唇アートメイク #すっぴん
#すっぴんらいふ #ノーメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

1

2023/11/13

小泉梓を見た方におすすめの有名人