小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「サウナヴィラは、サウナ・温泉以外に食事も豪華で美味しかった。 自分たちで調理して食べるスタイルなんだけど、せっかくだから外に付いてるグリルでBBQにしてみたよ。  お肉は牛・豚・鶏、見ての通り美味しくって私的には鶏肉がプリップリで感激だった。 子供たちはソーセージが美味しいって気に入ってたよ。 静岡でとれたお魚も美味しかったし、びっくりしたのは野菜。 オクラの巨大さにも驚きだったけど、白なすがジューシーでとーっても美味しかった。 梅ヶ島で有名な椎茸も激うまだったなー。 野菜は食べきれなかった分持ち帰りもできて、そうゆうサービスは嬉しいポイントだよね。  サウナ後の、オリジナルビールがすんごい美味しくて、ロング缶なのに瞬殺で飲み干しちゃった。笑  朝ごはんには、静岡でとれた新鮮なわさびでわさび飯。 卵かけごはんにもわさびのせたら最強すぎた。 子供たちはホットサンドを作ったよ。  静岡を盛り上げようと、食材など静岡での物だったり、 そういった取り組みも素敵だよね。 思い出すだけで、行きたくなるなぁ。  #サウナ #サウナヴィラ #SAUNA #saunavilla  #サウナー #サウナ女子 #サウナ好き  #BBQ #静岡 #梅ヶ島温泉」10月20日 20時35分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 10月20日 20時35分


サウナヴィラは、サウナ・温泉以外に食事も豪華で美味しかった。
自分たちで調理して食べるスタイルなんだけど、せっかくだから外に付いてるグリルでBBQにしてみたよ。

お肉は牛・豚・鶏、見ての通り美味しくって私的には鶏肉がプリップリで感激だった。
子供たちはソーセージが美味しいって気に入ってたよ。
静岡でとれたお魚も美味しかったし、びっくりしたのは野菜。
オクラの巨大さにも驚きだったけど、白なすがジューシーでとーっても美味しかった。
梅ヶ島で有名な椎茸も激うまだったなー。
野菜は食べきれなかった分持ち帰りもできて、そうゆうサービスは嬉しいポイントだよね。

サウナ後の、オリジナルビールがすんごい美味しくて、ロング缶なのに瞬殺で飲み干しちゃった。笑

朝ごはんには、静岡でとれた新鮮なわさびでわさび飯。
卵かけごはんにもわさびのせたら最強すぎた。
子供たちはホットサンドを作ったよ。

静岡を盛り上げようと、食材など静岡での物だったり、
そういった取り組みも素敵だよね。
思い出すだけで、行きたくなるなぁ。

#サウナ
#サウナヴィラ
#SAUNA
#saunavilla
#サウナー
#サウナ女子
#サウナ好き
#BBQ
#静岡
#梅ヶ島温泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

2

2023/10/20

小泉梓を見た方におすすめの有名人