小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「あいにくの雨模様だったけど、本日無事に退院してきました。  産まれたばかりの新生児であまり女の子感なかったけど、フリフリのレースなんて合わせたら女の子感でてきたー。笑  まだ産まれて5日、お腹の中にいた赤ちゃんが今は腕の中に。  日に日に愛おしさが増してくる。  毎日病院に会いに来てくれてたちびも今日からは一緒の生活が始まる。  二人がどんな兄妹になっていくのか楽しみだなぁ。  こちびちゃん、よろしくね。  #newborn #baby #girl #princess #daughter #退院 #新生児 #生後5日目 #娘 #二人目出産 #雨女」5月14日 18時00分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 5月14日 18時00分


あいにくの雨模様だったけど、本日無事に退院してきました。

産まれたばかりの新生児であまり女の子感なかったけど、フリフリのレースなんて合わせたら女の子感でてきたー。笑

まだ産まれて5日、お腹の中にいた赤ちゃんが今は腕の中に。

日に日に愛おしさが増してくる。

毎日病院に会いに来てくれてたちびも今日からは一緒の生活が始まる。

二人がどんな兄妹になっていくのか楽しみだなぁ。

こちびちゃん、よろしくね。

#newborn #baby #girl #princess #daughter #退院 #新生児 #生後5日目 #娘 #二人目出産 #雨女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,424

48

2019/5/14

小泉梓を見た方におすすめの有名人