小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「念願のパーマ。  生まれてから4歳半まで一度も髪を切らずにヘアドネーションの為に伸ばし続けた髪。 30センチ以上切って、一度は短めになったが、また髪は絶対に切りたくないとそれからまた3年近く伸ばしてきました。 短くした時も自分の意思でパーマを。 それからしばらくして、メッシュを入れたいと本人の希望によりメッシュを。 今回は、Michael JacksonとBruno Marsが大好きだとゆうこともあり、強めパーマをかけると。  ナチュラルなパーマじゃなくていいのか、たくさん画像を見せて本人の意思を確認してみたけども、やはり強めのパーマがいいとのこと。  内心ちょっと不安になりつつも、楽しみな気持ちも半分、いざ出来上がりみたら、本人がなにより満足気が顔をしていて、思わず涙が出そうになった。笑  スクールは基本的に、毎朝結んでいくんだけど、パーマかけたらとても結びやすくなって良い感じでしかない。  これでスクールのハロウィンイベントも完璧だね。笑  山本さん、いつも素敵なオシャレヘアーにしてくれてありがとう。  #息子の髪型 #キッズヘア #キッズパーマ #男の子パーマ #ロン毛ボーイ  #ロン毛キッズ #ツーブロック #刈り上げ #刈り上げ男子 #7歳 #7歳男の子」10月26日 21時49分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 10月26日 21時49分


念願のパーマ。

生まれてから4歳半まで一度も髪を切らずにヘアドネーションの為に伸ばし続けた髪。
30センチ以上切って、一度は短めになったが、また髪は絶対に切りたくないとそれからまた3年近く伸ばしてきました。
短くした時も自分の意思でパーマを。
それからしばらくして、メッシュを入れたいと本人の希望によりメッシュを。
今回は、Michael JacksonとBruno Marsが大好きだとゆうこともあり、強めパーマをかけると。

ナチュラルなパーマじゃなくていいのか、たくさん画像を見せて本人の意思を確認してみたけども、やはり強めのパーマがいいとのこと。

内心ちょっと不安になりつつも、楽しみな気持ちも半分、いざ出来上がりみたら、本人がなにより満足気が顔をしていて、思わず涙が出そうになった。笑

スクールは基本的に、毎朝結んでいくんだけど、パーマかけたらとても結びやすくなって良い感じでしかない。

これでスクールのハロウィンイベントも完璧だね。笑

山本さん、いつも素敵なオシャレヘアーにしてくれてありがとう。

#息子の髪型
#キッズヘア
#キッズパーマ
#男の子パーマ
#ロン毛ボーイ
#ロン毛キッズ
#ツーブロック
#刈り上げ
#刈り上げ男子
#7歳
#7歳男の子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

521

2

2023/10/26

小泉梓を見た方におすすめの有名人