小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「ずっとやりたかったシミ取りに行ってきたよ。  イメージしていたのはシミ一つ一つにレーザーを当てていくやつ。 でも画像診断とドクターの診察で、「コラーゲンピール」と「M22」というフォトフェイシャルで良さそうと。 細かく丁寧な説明でとてもわかりやすかった。  コラーゲンピールはピーリング治療でジェルをぬりぬりするだけなんだけど、毛穴の引き締め/小じわ改善/ニキビ跡クレーター改善。塗っている時に少しだけピリピリする感じ。 これを洗い流した時のツルツルさにすでに感動でした。  M22はシミ治療で照射する深さを変える事が出来るので浅い 層のシミ・深い層のシミの両方へ治療が出来る事が特徴。 例えたら医療脱毛の痛みが少なくなった感じ、痛みよりパチンとくる時にびっくりするような。  コラーゲンピールのあとにM22の治療を行うことにより、さらに効果が高まるということで、一緒にやってもらったよ。  7枚目が施術直後の写真でノーマルのインカメで撮ったから加工なしだけど、赤みとかなくダウンタイムないのがわかるよね。 わたしの場合この時点でシミが少し濃くなったかな?ってレベルだった。 (その人の肌にもよると思うけど)  8枚目が3日後の経過写真で同じくノーマルのインカメで撮ったやつ。 当日よりさらに濃くなってきてるのがわかるね。 今4日目だけど、この濃くなってきたやつが浮き出てきて、ポロッと取れ始めてきたよ。 早く全部取れてほしい。笑  やはり日焼けとかしてしまったあとにはこうして定期的に医療ケアすることが1番良いらしい。 毎年秋くらいにやろう、と気合い入った。  てゆうより、画像診断で、シミはわりと薄かったからこの施術でってなったんだけど、それよりシワ?水分?が本当やばくて保湿に力入れなくてはって焦ったよ… とりあえずシミ、毛穴系は大丈夫だった。 とくに、毛穴ケアはホームケアでもまぁまぁ頑張れてるのがわかってよかった。  クリニックの治療はやっぱり勇気いるし、なるべく細かくわかった方が安心だろうと思って長々と語ってしまった。  今年ももう少しだから、お肌ケアも念入りに。  #leticiaclinic #レティシアクリニック #ピーリング #シミ取り #シミ治療 #M22 #肌質改善  #肌ケア  #美肌ケア #すっぴん肌 #施術動画」11月14日 22時30分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 11月14日 22時30分


ずっとやりたかったシミ取りに行ってきたよ。

イメージしていたのはシミ一つ一つにレーザーを当てていくやつ。
でも画像診断とドクターの診察で、「コラーゲンピール」と「M22」というフォトフェイシャルで良さそうと。
細かく丁寧な説明でとてもわかりやすかった。

コラーゲンピールはピーリング治療でジェルをぬりぬりするだけなんだけど、毛穴の引き締め/小じわ改善/ニキビ跡クレーター改善。塗っている時に少しだけピリピリする感じ。
これを洗い流した時のツルツルさにすでに感動でした。

M22はシミ治療で照射する深さを変える事が出来るので浅い
層のシミ・深い層のシミの両方へ治療が出来る事が特徴。
例えたら医療脱毛の痛みが少なくなった感じ、痛みよりパチンとくる時にびっくりするような。

コラーゲンピールのあとにM22の治療を行うことにより、さらに効果が高まるということで、一緒にやってもらったよ。

7枚目が施術直後の写真でノーマルのインカメで撮ったから加工なしだけど、赤みとかなくダウンタイムないのがわかるよね。
わたしの場合この時点でシミが少し濃くなったかな?ってレベルだった。
(その人の肌にもよると思うけど)

8枚目が3日後の経過写真で同じくノーマルのインカメで撮ったやつ。
当日よりさらに濃くなってきてるのがわかるね。
今4日目だけど、この濃くなってきたやつが浮き出てきて、ポロッと取れ始めてきたよ。
早く全部取れてほしい。笑

やはり日焼けとかしてしまったあとにはこうして定期的に医療ケアすることが1番良いらしい。
毎年秋くらいにやろう、と気合い入った。

てゆうより、画像診断で、シミはわりと薄かったからこの施術でってなったんだけど、それよりシワ?水分?が本当やばくて保湿に力入れなくてはって焦ったよ…
とりあえずシミ、毛穴系は大丈夫だった。
とくに、毛穴ケアはホームケアでもまぁまぁ頑張れてるのがわかってよかった。

クリニックの治療はやっぱり勇気いるし、なるべく細かくわかった方が安心だろうと思って長々と語ってしまった。

今年ももう少しだから、お肌ケアも念入りに。

#leticiaclinic #レティシアクリニック #ピーリング #シミ取り #シミ治療 #M22 #肌質改善 #肌ケア #美肌ケア #すっぴん肌 #施術動画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

2

2023/11/14

小泉梓を見た方におすすめの有名人