小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「GWも今日でおしまい。  長いようであっとゆう間でもあった10日間。  4月から新しいスクールが始まり、全然慣れなくて毎朝スクールバス乗るのに泣いていたり、赤ちゃん産まれるのに何か感じるものがあるのか甘えん坊だったり、出来ていたことが出来なくなったりで、最近ワガママちゃんだったちび。  とゆーことで、一人っ子を最後になるべく楽しませてあげたいと、この休みは色々連れてってあげたりして、ちびに時間を捧げた10日間だった。  中でも、やっぱり大好きな消防車の博物館では、大興奮で自ら走り回って楽しんでいた。  妊娠の関係でイライラしたり、ちびに優しくできなかったりした日もあるけど、そんな姿が見れて本当によかった。  これで出産頑張れそうだ。  優しいお兄ちゃんになってくれるといいな。  みんなはどんなGWだったかな?  #GW #ゴールデンウィーク #息子 #2歳児 #おとこのこママ #ママライフ #二人目妊娠中 #もうすぐお兄ちゃん  #パパとペアルック #リンクコーデ #ママはしゃがむの大変で一緒の写真がほぼない」5月6日 22時07分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 5月6日 22時07分


GWも今日でおしまい。

長いようであっとゆう間でもあった10日間。

4月から新しいスクールが始まり、全然慣れなくて毎朝スクールバス乗るのに泣いていたり、赤ちゃん産まれるのに何か感じるものがあるのか甘えん坊だったり、出来ていたことが出来なくなったりで、最近ワガママちゃんだったちび。

とゆーことで、一人っ子を最後になるべく楽しませてあげたいと、この休みは色々連れてってあげたりして、ちびに時間を捧げた10日間だった。

中でも、やっぱり大好きな消防車の博物館では、大興奮で自ら走り回って楽しんでいた。

妊娠の関係でイライラしたり、ちびに優しくできなかったりした日もあるけど、そんな姿が見れて本当によかった。

これで出産頑張れそうだ。

優しいお兄ちゃんになってくれるといいな。

みんなはどんなGWだったかな?

#GW #ゴールデンウィーク #息子 #2歳児 #おとこのこママ #ママライフ #二人目妊娠中 #もうすぐお兄ちゃん
#パパとペアルック #リンクコーデ
#ママはしゃがむの大変で一緒の写真がほぼない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

0

2019/5/6

小泉梓を見た方におすすめの有名人