小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「前日お邪魔させていただいたサウナ付きヴィラ。  サウナ好きとしてはたまらない一時を過ごさせてもらえました。 映えなだけではなく、サウナも温泉も最高すぎて一泊では全然足りないくらい。  焚き火もできる素敵なお庭もあり、サウナからはお部屋もお庭も見渡せる様な作りになっているので、入っている側からも外やお部屋からでも顔を見る事ができて、安心しながらサウナを満喫できました。  サウナは、 @totonoeoyakata プロデュースだけあって文句なしの最高なサウナ。 ロウリュには静岡のお茶が入っていて、これまた良い香りだった。 サウナをメインにお邪魔させていただいたが、私的にはびっくりするくらい良かったのが温泉の質。 外にある二つのお風呂は両方とも水風呂なんだけど、一つは梅ヶ島のコンヤ温泉、もう一つは安倍川の天然水。 この温泉が触ってわかるくらいとろっとろの化粧水?いや美容液のようなph10.3もある美人の湯とも言われるくらいの温泉で、中のお風呂は温泉が出るんだけど、ボディークリーム塗らなくていいくらい身体もすべすべになって感動した。 せっかくだから、髪も温泉で洗ってみたくなり、シャワー使わずに温泉でシャンプーしてみたけど、美容室のトリートメント後レベルでサラサラになって感動しまくりだった。  最高なサウナに最高な温泉を繰り返す、とんでもなく最高な至福の時間を過ごせました。  東京から3時間くらいで行ける、山の中なので非日常な特別な時間を味わうのにおすすめなヴィラでした。 和のサウナ、洋のサウナの2棟があり、今回は和のサウナを体験させてもらったよ。 本当に良すぎたから近い日また行きたいって帰り道にすでに思っていたくらい。笑  映えな写真もたくさん撮れたし、載せきれないからまだまだ続きまーす。  @totonoeoyakata  @umegashima_drive_in  @earthshift4210   11.1、GRAND OPEN。  #サウナ #サウナー #サウナ好き #サウナ女子 #サウナヴィラ #ロウリュ #ロウリュウ #SAUNA #SAUNAVILLA #villa  #ととのえ親方  #TTNE #梅ヶ島 #梅ヶ島温泉 #美人の湯 #美肌の湯 #温泉 #静岡」10月19日 20時39分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 10月19日 20時39分


前日お邪魔させていただいたサウナ付きヴィラ。

サウナ好きとしてはたまらない一時を過ごさせてもらえました。
映えなだけではなく、サウナも温泉も最高すぎて一泊では全然足りないくらい。

焚き火もできる素敵なお庭もあり、サウナからはお部屋もお庭も見渡せる様な作りになっているので、入っている側からも外やお部屋からでも顔を見る事ができて、安心しながらサウナを満喫できました。

サウナは、 @totonoeoyakata プロデュースだけあって文句なしの最高なサウナ。
ロウリュには静岡のお茶が入っていて、これまた良い香りだった。
サウナをメインにお邪魔させていただいたが、私的にはびっくりするくらい良かったのが温泉の質。
外にある二つのお風呂は両方とも水風呂なんだけど、一つは梅ヶ島のコンヤ温泉、もう一つは安倍川の天然水。
この温泉が触ってわかるくらいとろっとろの化粧水?いや美容液のようなph10.3もある美人の湯とも言われるくらいの温泉で、中のお風呂は温泉が出るんだけど、ボディークリーム塗らなくていいくらい身体もすべすべになって感動した。
せっかくだから、髪も温泉で洗ってみたくなり、シャワー使わずに温泉でシャンプーしてみたけど、美容室のトリートメント後レベルでサラサラになって感動しまくりだった。

最高なサウナに最高な温泉を繰り返す、とんでもなく最高な至福の時間を過ごせました。

東京から3時間くらいで行ける、山の中なので非日常な特別な時間を味わうのにおすすめなヴィラでした。
和のサウナ、洋のサウナの2棟があり、今回は和のサウナを体験させてもらったよ。
本当に良すぎたから近い日また行きたいって帰り道にすでに思っていたくらい。笑

映えな写真もたくさん撮れたし、載せきれないからまだまだ続きまーす。

@totonoeoyakata
@umegashima_drive_in
@earthshift4210

11.1、GRAND OPEN。

#サウナ
#サウナー
#サウナ好き
#サウナ女子
#サウナヴィラ
#ロウリュ
#ロウリュウ
#SAUNA
#SAUNAVILLA
#villa
#ととのえ親方
#TTNE
#梅ヶ島
#梅ヶ島温泉
#美人の湯
#美肌の湯
#温泉
#静岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

2

2023/10/19

小泉梓を見た方におすすめの有名人