村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 5月31日 19時34分


この頃実は自分が太ってるなんてあまり思っていませんでした。。 でも今考えると、すごく身体が重かったんです。
30代前半なのに多分内臓が下がっていて尿もれ湯もれとかも普通にしていました。だって膣を締めるなんて誰も教えてくれなかったから。。。 今ならわかるんです。
私すべての動作を当然のように重力に任せていました。
歩くときは足に全体重をかけていたし、座るときは腰にどでーんと上半身を預けていました。
もちろん上半身も首を斜め前にだして肩をまるめて背中への意識なんて皆無でした。
だから足もお腹もどんどん太り血流が悪いからむくみもひどくて便秘もすごくていつも身体がだるかった。
だる重〜でした。

でもあれから私は変わり、今は歩くときも座っているときも自分で自分を持ち上げています。
何かに上から吊られているのではないかと思うほど重力を感じないものすごく軽い身体へと変わりました。

何をしていてもとにかく身体が宙にういているみたいで毎日が楽でそして幸せに感じるんです。

不思議すぎるこの感覚をつかむと身体にも心にも老廃物が溜まらないのです。

嘘っぽいけど。私は昔よりはるかに今の自分が好きだし前よりもずっと前向きな性格になりました。

なんで昔の私にこのメソッドを教えてくれなかったのか、教えてくれてたらきっと人生変わっていただろうなって思うので、心の底からみなさんに伝えていきたいのです🥺

皆さんと皆さんのご家族がよりハッピーな毎日を送れるように出来る限りお手伝いさせてください♥️ ♥️♥️ #昔の自分
#身体が異常に疲れていた昔の自分
#身体が重いのは当たり前だと思ってた
#膣に救われた
#今なら飛べるかもw
#飛ばされちゃうかもw
#軸がしっかりしてるから平気かも
#嘘っぽいけど信じて
#みんなで楽な身体になろう
#楽になったらくびれもできてた
#脚も細くなってた
#身体ってほんとに変わるんだよ
#私も変わらないだろって30年以上放置してたけど
#早く変わらないと勿体ないよ
#みんなに届け
#魔法の膣
#もはやわけわからないハッシュタグ
#ワークショップで待ってます
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,571

48

2019/5/31

村田友美子を見た方におすすめの有名人