村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 5月15日 23時42分


背面。
お腹が痩せたくてくびれたくて、お腹をトレーニングする人多いけど、、、
正直お腹にフォーカスするより背面を意識したほうが確実に効果があると私は思います。

背面って普段見えないから意識しないけれど、背面をほぐしたりトレーニングすることで身体はかなり変わるんです。

写真を比べると痩せた印象ですが、それよりも縦に伸びているのがわかると思います。

私は身長が確実に伸びました。
40過ぎて成長期かと思いきやほぐしとストレッチとインナーマッスルのおかげで伸びたのです。
トレーナーやお客様からも去年の人間ドックから2.3センチ伸びていました😳とかよく聞きます。

私のスタジオの特徴はなにをするのも伸びながら行うことです。

通常トレーニングって縮めて働かせることが多いですが、インナーマッスルはとにかく伸びながら働かせるんです。

すると背が伸び後ろからもくびれてきて、お尻はもちあがるし脚は長くなるし首が長くなり顔も小さくなるしいいことしかない🤩

私この左側のとき、ほんとに身体が重くてそれを脚で支えてたんですよね。体調も悪くて便秘もすごくて。尿もれもw
でも今は身体が持ち上がってて脚が軽くてとにかくすこぶる体調がよくて疲れない。もちろん快便中のベストオブ快便。

コツがあるからそれを日々お客様にあれやこれやと色々な伝え方でお伝えしています。

この縦に伸び軸を通す感覚がわかると人生変わります🤩🤩🤩 今日もワークショップご参加の方ありがとうございました。
少しでもみなさんの身体が見た目も中身も変化しますよう心をこめてお伝えします。
16日2030からはオンラインレッスンニコ生yumico生ライブレッスンです!
ニコ生で変わってくださっている方もたくさんいます!
ぜひレッスンうけてみてください!

#背面の重要性
#身長が伸びるスタジオ
#セルフ整体
#セルフ骨格矯正
#膣の締め方
#縦に伸びる
#内臓があがる
#私の救世主
#インナーマッスル様
#ほぐしとトレーニング
#身体は変わる
#絶対に
#ニコ生
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,148

42

2019/5/15

村田友美子を見た方におすすめの有名人