村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「お腹に目がいきがちだけど、大きく変わっているのはお腹だけではないのです。 それは、、上半身‼️ 下半身が太いのは実は下半身だけに原因があるわけではありません。 私は上半身を変えてからくびれやスタイルが格段に良くなり安定しました。  写真を見比べると 簡単にいうと肩がひけている。ですが実は簡単には肩はひけません。  骨盤や背骨がしっかり安定していないと正しく肩はひけないのです。  つまり、何が言いたいかというと 身体はつながっていて、部位のトレーニングをしたところで改善はされないのです。 私のメソッドはつむじからつま先までゆるめ、骨や関節のトレーニングをして身体全体の骨格を変えていきます。  その効果は絶大で単に体重が減るとかそういうことではなく姿勢が変わることで身体の中から健康になり、基礎代謝があがり、やがてボディラインも最強のものになります。  ちなみにこのビフォーアフターの私の体重はほとんど変化していません。 姿勢が変わり縦に伸び見え方が変わりそして日常のなかで燃焼できる体になりました。 食べる量は今の方がよっぽど食べています。  身体はつながっています  これを皆さんにわかってほしい‼️ 一つ一つ意識していけば必ず人生最強の健康とボディに変わります♥️ いつもたくさんのダイレクトメールありがとうございます😊 2.3.4枚目は中でもあついメッセージを頂いたので私のメソッドに疑問を持っている方のご参考になればと思いのせさせていただきました。  ワークショップ 5月16日1330〜 23日19時〜 追加✨  #人生最強ボディをつくるには #部位を鍛えるのではなく #身体全体をほぐしゆるめ #姿勢や骨を改善することが大切 #筋肉はあとから #上半身の大切さ #完全縦に伸びてるよね。 #おかげさまでうちのトレーナーみんな小顔になりました #くびれができたのは深い呼吸ができるようになったから #深い呼吸命 #ホグッシー食べてるわけじゃないよ右の写真 #ホグッシー待っててね #5月末か6月初旬 #可愛くなって再販 #気になる方は #ぜひワークショップに #九州からユミコアのために上京してワーク2連ちゃんで受けている方にびっくり #でも1日でかなり変わっていた #びっくりボディ #令和ボディ #yumicorebody」5月13日 19時43分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 5月13日 19時43分


お腹に目がいきがちだけど、大きく変わっているのはお腹だけではないのです。
それは、、上半身‼️ 下半身が太いのは実は下半身だけに原因があるわけではありません。
私は上半身を変えてからくびれやスタイルが格段に良くなり安定しました。

写真を見比べると
簡単にいうと肩がひけている。ですが実は簡単には肩はひけません。

骨盤や背骨がしっかり安定していないと正しく肩はひけないのです。

つまり、何が言いたいかというと
身体はつながっていて、部位のトレーニングをしたところで改善はされないのです。
私のメソッドはつむじからつま先までゆるめ、骨や関節のトレーニングをして身体全体の骨格を変えていきます。

その効果は絶大で単に体重が減るとかそういうことではなく姿勢が変わることで身体の中から健康になり、基礎代謝があがり、やがてボディラインも最強のものになります。

ちなみにこのビフォーアフターの私の体重はほとんど変化していません。
姿勢が変わり縦に伸び見え方が変わりそして日常のなかで燃焼できる体になりました。
食べる量は今の方がよっぽど食べています。

身体はつながっています

これを皆さんにわかってほしい‼️
一つ一つ意識していけば必ず人生最強の健康とボディに変わります♥️ いつもたくさんのダイレクトメールありがとうございます😊
2.3.4枚目は中でもあついメッセージを頂いたので私のメソッドに疑問を持っている方のご参考になればと思いのせさせていただきました。

ワークショップ 5月16日1330〜 23日19時〜 追加✨

#人生最強ボディをつくるには
#部位を鍛えるのではなく
#身体全体をほぐしゆるめ
#姿勢や骨を改善することが大切
#筋肉はあとから
#上半身の大切さ
#完全縦に伸びてるよね
#おかげさまでうちのトレーナーみんな小顔になりました
#くびれができたのは深い呼吸ができるようになったから
#深い呼吸命
#ホグッシー食べてるわけじゃないよ右の写真
#ホグッシー待っててね
#5月末か6月初旬
#可愛くなって再販
#気になる方は
#ぜひワークショップに
#九州からユミコアのために上京してワーク2連ちゃんで受けている方にびっくり
#でも1日でかなり変わっていた
#びっくりボディ
#令和ボディ
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,244

76

2019/5/13

村田友美子を見た方におすすめの有名人