安藤志穂美さんのインスタグラム写真 - (安藤志穂美Instagram)「2018年10月19日に突然保護されて来た、20才を超える白チビ。 それまではシェルター近くで猫生を送っていた野良猫でした。 私は白チビが亡くなった頃、ちょうどシェルターを離れていた時期だったので見送る事が出来ず心残りです。  最初保護されてきた時は遂に大御所が来たなんて言われていて、とても会うのが楽しみだったのだけど超超超超凶暴猫でした。 引っ掻かれるし、猫パンチはされるしで触れるようになるまで1ヶ月ちょい。  とても小柄で美人さん。 野良猫生活が長かったのに真っ白な綺麗な毛並みに、本当はめちゃめちゃ甘えん坊ですごい可愛かった。  最後の方はどんどん弱っていって、目も黒くなってきちゃってとても悲しかったなぁ。  保護猫のお世話を始めて経験がまだまだ浅い私にとって、ものすごく濃い思い出をくれた白チビ☺️ 今頃天国で何してるのかなぁとたまに思い出す時があります。」5月11日 1時32分 - shiomi_ando

安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 5月11日 01時32分


2018年10月19日に突然保護されて来た、20才を超える白チビ。
それまではシェルター近くで猫生を送っていた野良猫でした。
私は白チビが亡くなった頃、ちょうどシェルターを離れていた時期だったので見送る事が出来ず心残りです。

最初保護されてきた時は遂に大御所が来たなんて言われていて、とても会うのが楽しみだったのだけど超超超超凶暴猫でした。
引っ掻かれるし、猫パンチはされるしで触れるようになるまで1ヶ月ちょい。

とても小柄で美人さん。
野良猫生活が長かったのに真っ白な綺麗な毛並みに、本当はめちゃめちゃ甘えん坊ですごい可愛かった。

最後の方はどんどん弱っていって、目も黒くなってきちゃってとても悲しかったなぁ。

保護猫のお世話を始めて経験がまだまだ浅い私にとって、ものすごく濃い思い出をくれた白チビ☺️
今頃天国で何してるのかなぁとたまに思い出す時があります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

7

2019/5/11

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人