安藤志穂美さんのインスタグラム写真 - (安藤志穂美Instagram)「5月7日バンビ虹の橋へ。  今から約10年ほど前にシェルター近くに突然現れ、以降他の猫をぴょんぴょん追っかけたり、飛ぶ様に跳ねて走っていた事からバンビと代表ご夫妻に名付けられたそうで、  2017年7月29日に保護された元野良猫でした。 私が初めてシェルターに通い始めた頃、1番最初に仲良くしてくれた子でした。 とても懐こくて、座ってるといつも膝の上に来て寝る子。 バンビという可愛い名前から、3ヶ月くらいずっと女の子かと思っていたらまさかの男の子。 野良の時から一緒にいたガガも、シェルターでも常に一緒に居てくれたね。 ガガ1人になっちゃってずっと鳴いてて寂しがってるよ。ガガは人間が怖いからきっと心細いかもしれないよ。見守っててあげてね。 口も耳も痛いのによく頑張った! おもちゃで遊んだり、抱っこもたくさんさせてくれて、本当に楽しかったよバンビ。 出会ってくれてありがとう。 亡くなった日、私はシェルターで最後バンビに会えて良かった。 最後の動画は亡くなる数時間前のバンビです。 キジジ、ほくろ、白チビが天国で待っててくれてるよ。 どうか安らかに。」5月11日 0時44分 - shiomi_ando

安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 5月11日 00時44分


5月7日バンビ虹の橋へ。

今から約10年ほど前にシェルター近くに突然現れ、以降他の猫をぴょんぴょん追っかけたり、飛ぶ様に跳ねて走っていた事からバンビと代表ご夫妻に名付けられたそうで、

2017年7月29日に保護された元野良猫でした。
私が初めてシェルターに通い始めた頃、1番最初に仲良くしてくれた子でした。
とても懐こくて、座ってるといつも膝の上に来て寝る子。
バンビという可愛い名前から、3ヶ月くらいずっと女の子かと思っていたらまさかの男の子。
野良の時から一緒にいたガガも、シェルターでも常に一緒に居てくれたね。
ガガ1人になっちゃってずっと鳴いてて寂しがってるよ。ガガは人間が怖いからきっと心細いかもしれないよ。見守っててあげてね。
口も耳も痛いのによく頑張った!
おもちゃで遊んだり、抱っこもたくさんさせてくれて、本当に楽しかったよバンビ。
出会ってくれてありがとう。
亡くなった日、私はシェルターで最後バンビに会えて良かった。
最後の動画は亡くなる数時間前のバンビです。
キジジ、ほくろ、白チビが天国で待っててくれてるよ。
どうか安らかに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

12

2019/5/11

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人