安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 5月4日 00時00分


とにかく悪臭と動物たちの鳴き声で精神削られます。
動画のように馬に抱きつくのは、カメラを通してれば綺麗に見えますが、実際、動物には見たことない虫がたくさん身体にへばりついています🐛🐜🦗🕷
動物に抱きつけば自分の顔に虫が付きます。
私の唇には小さなムカデみたいのが付きました。
それでも私は死ぬまで動物と関わっていたいし、助けてあげたい。
私は幸い、動物も虫も大好きなのでこういう場所は私にとっては天国そのものです🌱

付き添いで来てくれた旦那は、さも平気そうに馬と写真撮ってますが、実はめちゃめちゃビビっていて、動物が怖い旦那には不向きな場所でした☺︎!
だけど私の影響なのか最近は動物に興味が出てきたみたいなんです、やたら動物の動画を最近見てます。

#horse #animal #freedom #animalrights #pescovegetarian #vegetarian #vegan #nature #japan #牧草地 #牧場経営 #動物愛護


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

16

2019/5/4

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人