福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「久しぶりにキラキラ☆プリキュア アラモード!  お世話になっていた神木Pの壮行会。彼女は本当に仕事ができる人で、いつもどんな時も冷静に穏やかにみんなをまとめてくれました。彼女の旅立ちに忙しいであろうメンバーがみんな集合。やっぱり愛されてるわー。そして久しぶりにいろんな方と再会できてそれもとってもうれしかったです。パーティもクイズがあったり、いろんなことが散りばめられていて楽しい夜でした。久しぶりにキラキラル作成。笑。ちゃんとラベリングしました。気持ちが落ち込んだ時に食べて!とプレゼント。  プリアラをやっている最中は常に締め切りに追われていて、いっぱいいっぱいでした。楽しいとかよりもとにかく精一杯。でも振り返ってみると、メンバーにはすごく恵まれていたし、なんとステキなお仕事に携わさせていただいたんだろう、と思います。 自分が大好きなもの(私だったらお菓子作り)をしている時のキラキラわくわくする気持ちに=キラキラルと名前をつけてもらったのが何より大きいです。そうか!そうなのか!と勝手にいちかと自分を重ねて見てました。私にしたらお菓子は魔法。これからもみんなを幸せにするお菓子をたくさん作りたいです。アニマルスイーツをストーリー順に並べて一人でニヤニヤ。自分のお菓子をおもちゃにしてもらえるってどれだけファンタジー!と今更ながら思います。  そんなプリキュアも今年は新たにスター☆トゥインクルプリキュアがスタート。今回は宇宙がテーマです。春映画も今月16日からスタートしています。プリアラチームも参加しておりますのでぜひ、みなさんも見てください。プリアラ時代の秋の映画「パリッと!想い出のミルフィーユ!」でプロデューサーアシスタントを務めてくれた村瀬さんが、次の秋の映画で終に独り立ちだときいて勝手に感動。もはやお母さんみたいな気分。20代で懸命にやったことって、本当に後になってものすごく役立つから、と言いながらだいぶ大人になってしまった気持ち。笑。秋の映画も楽しみにしています。  #キラキラプリキュアアラモード  #キラキラル #スタートゥインクルプリキュア  #プリキュアミラクルユニバース  #アニマルスイーツ #プリアラ関係者のみなさま 神木Pはインスタ開設して向こうでの日々をアップしてくれる予定なので楽しみにしていてください笑」3月22日 13時12分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 3月22日 13時12分


久しぶりにキラキラ☆プリキュア アラモード!

お世話になっていた神木Pの壮行会。彼女は本当に仕事ができる人で、いつもどんな時も冷静に穏やかにみんなをまとめてくれました。彼女の旅立ちに忙しいであろうメンバーがみんな集合。やっぱり愛されてるわー。そして久しぶりにいろんな方と再会できてそれもとってもうれしかったです。パーティもクイズがあったり、いろんなことが散りばめられていて楽しい夜でした。久しぶりにキラキラル作成。笑。ちゃんとラベリングしました。気持ちが落ち込んだ時に食べて!とプレゼント。

プリアラをやっている最中は常に締め切りに追われていて、いっぱいいっぱいでした。楽しいとかよりもとにかく精一杯。でも振り返ってみると、メンバーにはすごく恵まれていたし、なんとステキなお仕事に携わさせていただいたんだろう、と思います。
自分が大好きなもの(私だったらお菓子作り)をしている時のキラキラわくわくする気持ちに=キラキラルと名前をつけてもらったのが何より大きいです。そうか!そうなのか!と勝手にいちかと自分を重ねて見てました。私にしたらお菓子は魔法。これからもみんなを幸せにするお菓子をたくさん作りたいです。アニマルスイーツをストーリー順に並べて一人でニヤニヤ。自分のお菓子をおもちゃにしてもらえるってどれだけファンタジー!と今更ながら思います。

そんなプリキュアも今年は新たにスター☆トゥインクルプリキュアがスタート。今回は宇宙がテーマです。春映画も今月16日からスタートしています。プリアラチームも参加しておりますのでぜひ、みなさんも見てください。プリアラ時代の秋の映画「パリッと!想い出のミルフィーユ!」でプロデューサーアシスタントを務めてくれた村瀬さんが、次の秋の映画で終に独り立ちだときいて勝手に感動。もはやお母さんみたいな気分。20代で懸命にやったことって、本当に後になってものすごく役立つから、と言いながらだいぶ大人になってしまった気持ち。笑。秋の映画も楽しみにしています。

#キラキラプリキュアアラモード
#キラキラル
#スタートゥインクルプリキュア
#プリキュアミラクルユニバース
#アニマルスイーツ
#プリアラ関係者のみなさま
神木Pはインスタ開設して向こうでの日々をアップしてくれる予定なので楽しみにしていてください笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

4

2019/3/22

福田淳子を見た方におすすめの有名人