miyoのインスタグラム(miyo.kurose) - 12月18日 01時48分



ホップ種ストレートのちぎりパンで、イタリア栗ペーストと生クリームのサンド

おやつにパックの剥き栗を常備してるんですが。
中国産オーガニックからイタリア産オーガニックにチェンジしてみたところ、なんていうか食べ慣れない風味と食感。ものすごくフレイバフルなんだけど、甘みが少なくて柔らかすぎる…
食べた瞬間思いました、これはそのままたべるより加工向きだな、と。

12パックまとめ買いしてたので、たっぷり800gの剥き栗をフードプロセッサーにかけて、ブラウンシュガーと少しのジャックダニエルでペーストに。
ブラウンシュガーにもジャックダニエルにも負けない栗の風味。すごく美味しい!

昨日パンが焼き上がった時点でこのサンドの事を想像してとにかく朝が待ちきれなかった!
栗のペーストを惜しみなくたっぷり挟んで、最近見つけた美味しい生クリームと合わせてがぶり。

ほんますんません!と謝りたくなる美味しさでした。(皆がそれぞれの場所へ行ってから、1人静かに食べたので。笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

526

12

2018/12/18

miyoの最新のインスタ

miyoを見た方におすすめの有名人