何でもそうだけど、 自分で体験してみないと 本質って分からない。 スマホやパソコンの画面を通してではなく、 自分のカラダで体験すること。 やりもしないで批判や判断するのは、 体感が伴ってないから薄っぺらい。 又、人にしてもそう。 わたしは、昔から人の噂や他人の判断を鵜呑みにしない。 実際に自分の目で見て感じたことを信じる。 このポリシーは変わらない。 そして、ほんと噂ってアテにならない。 だからなのか、 わたし自身はアホだけど、 ほんと人と運だけには恵まれている?✨ (有難すぎて泣けてくるときもある?) ………これからも自分の感覚を大切にしていこう。 …… あ、話は戻って、 やってみたいことは誰が何と言おうと、 やってみること。 皆んなにとっての正解なんてない。 あるのは自分にとっての正解だけ。 そして時に、「これでいいのかな?」って悩むことだってあると思う。 そういうときは、ちゃんと悩んだらいい。 安易に人に答えを出してもらおうとしないで、自分の中の正解にとことんこだわってみるのって、すごく大切。 その悩みの隙に変な魔物も入ってこないし、清々しいし、結果的に得るものはめちゃ大きい♡ ということで、今日のお題は、 まさに諺からパクって、 「馬には乗ってみよ 人には添うてみよ」やな? …… このお馬さんと馬が合った♡(気がする☺️) …… お後がよろしいようで?(๑˃̵ᴗ˂̵) …… 体温も高めで温かかったよ(^o^) …… #馬には乗ってみよ人には添うてみよ #自分で体験 #本質 #スマホ #パソコン #カラダ #体感ない #批判 #判断 #薄っぺらい #噂 #鵜呑みにしない #ポリシー #正解 #自分にとっての #魔物 #入ってこない #諺 #から #パクった #お馬さん #本田裕子

rinrin_yukoさん(@rinrin_yuko)が投稿した動画 -

本田裕子のインスタグラム(rinrin_yuko) - 11月6日 23時15分


何でもそうだけど、
自分で体験してみないと
本質って分からない。

スマホやパソコンの画面を通してではなく、
自分のカラダで体験すること。

やりもしないで批判や判断するのは、
体感が伴ってないから薄っぺらい。

又、人にしてもそう。

わたしは、昔から人の噂や他人の判断を鵜呑みにしない。

実際に自分の目で見て感じたことを信じる。

このポリシーは変わらない。

そして、ほんと噂ってアテにならない。

だからなのか、

わたし自身はアホだけど、
ほんと人と運だけには恵まれている?✨ (有難すぎて泣けてくるときもある?) ………これからも自分の感覚を大切にしていこう。 ……
あ、話は戻って、
やってみたいことは誰が何と言おうと、
やってみること。

皆んなにとっての正解なんてない。

あるのは自分にとっての正解だけ。
そして時に、「これでいいのかな?」って悩むことだってあると思う。

そういうときは、ちゃんと悩んだらいい。

安易に人に答えを出してもらおうとしないで、自分の中の正解にとことんこだわってみるのって、すごく大切。

その悩みの隙に変な魔物も入ってこないし、清々しいし、結果的に得るものはめちゃ大きい♡

ということで、今日のお題は、
まさに諺からパクって、
「馬には乗ってみよ 人には添うてみよ」やな? ……
このお馬さんと馬が合った♡(気がする☺️) …… お後がよろしいようで?(๑˃̵ᴗ˂̵) …… 体温も高めで温かかったよ(^o^) ……
#馬には乗ってみよ人には添うてみよ
#自分で体験
#本質
#スマホ
#パソコン
#カラダ
#体感ない
#批判
#判断
#薄っぺらい
#噂
#鵜呑みにしない
#ポリシー
#正解
#自分にとっての
#魔物
#入ってこない
#諺
#から
#パクった
#お馬さん
#本田裕子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

8

2017/11/6

本田裕子を見た方におすすめの有名人