INSIDE FUJINGAHOさんのインスタグラム写真 - (INSIDE FUJINGAHOInstagram)「福岡出張に便乗して、本誌12月号の取材でお世話になった西田美穂先生 @mihoxnishida  に会いに「Beauty Tuning Clinic~美容調律診療所~」へ。福岡・天神の駅から徒歩圏内の便利な場所にある美容クリニックで、形成外科専門医である西田先生が院長を務めます。  本誌でもご紹介したとおり、西田先生はボツリヌス注射のシワ治療が得意。その技術や症例数の多さはもちろんなのですが、それだけではなくボツリヌス注射への愛!研究熱心さ!がすごい。ただシワに注射をするだけではない「そのシワの原因への考察」や「そのシワを抑えた場合に起きること」などへの視点が広く深く、説得力がすごいのです。例えば私の場合は額の横ジワが眉間から始まっている。そして、額の動きを止めると特に右目がかぶさりぎみになる、など……  とても詳しく丁寧に説明してくれるので、ボツリヌス注射が初めての人でも心配なく治療を受けられると思います。本誌でもお伝えしましたが、西田先生は「最初はカウンセリングだけ受けにきて帰ってもいい」といいます。医療行為なので不安があるときは一度持ち帰って検討するのも当たり前、という考え方なのです。  東京には素晴らしいクリニックがたくさんありますし、遠方から美容医療の治療のために上京する方も多いようです。でも私、お話を聞いていて、むしろ西田先生のボツリヌス注射を受けるためだけに福岡に通いたいくらいという思いがふつふつと。西田先生は治療をして終わり、ではなく、注射後のアフターケア(リタッチ)も含めて考えてくださるので、通える距離に住んでいる方はうらやましい!  12月号の取材は東京で行ったため、来院は初。クリニックはホームページなどの写真から想像していたより明るい雰囲気で、大きな交差点の角という立地もあって日当たりがとってもよいです☀️ 本誌12月号を何冊も飾ってくださっていて、嬉しかったので写真を撮らせてもらいました。  いま本誌を読んでクリニックに足をお運びくださっている方も多いようで、記事が少しでも多くの患者さまのお役に立てているのでしたら嬉しいです!(編集M)  #fujingaho  #fujingahojp  #fujingahobeauty  #福岡美容  #美容クリニック  #ボトックス  #ボトックス注射  #ボトックス効果  #シワ治療  #婦人画報美容担当の好き放題  #婦人画報  #beautytuningclinic  #西田美穂先生」12月2日 16時01分 - fujingahojp

INSIDE FUJINGAHOのインスタグラム(fujingahojp) - 12月2日 16時01分


福岡出張に便乗して、本誌12月号の取材でお世話になった西田美穂先生 @mihoxnishida に会いに「Beauty Tuning Clinic~美容調律診療所~」へ。福岡・天神の駅から徒歩圏内の便利な場所にある美容クリニックで、形成外科専門医である西田先生が院長を務めます。

本誌でもご紹介したとおり、西田先生はボツリヌス注射のシワ治療が得意。その技術や症例数の多さはもちろんなのですが、それだけではなくボツリヌス注射への愛!研究熱心さ!がすごい。ただシワに注射をするだけではない「そのシワの原因への考察」や「そのシワを抑えた場合に起きること」などへの視点が広く深く、説得力がすごいのです。例えば私の場合は額の横ジワが眉間から始まっている。そして、額の動きを止めると特に右目がかぶさりぎみになる、など……

とても詳しく丁寧に説明してくれるので、ボツリヌス注射が初めての人でも心配なく治療を受けられると思います。本誌でもお伝えしましたが、西田先生は「最初はカウンセリングだけ受けにきて帰ってもいい」といいます。医療行為なので不安があるときは一度持ち帰って検討するのも当たり前、という考え方なのです。

東京には素晴らしいクリニックがたくさんありますし、遠方から美容医療の治療のために上京する方も多いようです。でも私、お話を聞いていて、むしろ西田先生のボツリヌス注射を受けるためだけに福岡に通いたいくらいという思いがふつふつと。西田先生は治療をして終わり、ではなく、注射後のアフターケア(リタッチ)も含めて考えてくださるので、通える距離に住んでいる方はうらやましい!

12月号の取材は東京で行ったため、来院は初。クリニックはホームページなどの写真から想像していたより明るい雰囲気で、大きな交差点の角という立地もあって日当たりがとってもよいです☀️ 本誌12月号を何冊も飾ってくださっていて、嬉しかったので写真を撮らせてもらいました。

いま本誌を読んでクリニックに足をお運びくださっている方も多いようで、記事が少しでも多くの患者さまのお役に立てているのでしたら嬉しいです!(編集M)

#fujingaho #fujingahojp #fujingahobeauty #福岡美容 #美容クリニック #ボトックス #ボトックス注射 #ボトックス効果 #シワ治療 #婦人画報美容担当の好き放題 #婦人画報 #beautytuningclinic #西田美穂先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

0

2023/12/2

INSIDE FUJINGAHOを見た方におすすめの有名人

INSIDE FUJINGAHOと一緒に見られている有名人