INSIDE FUJINGAHOさんのインスタグラム写真 - (INSIDE FUJINGAHOInstagram)「【弓道家・佐竹万里子さん登場!】  毎週末に指導を行う稽古場である和歌山県御坊市の弓道場で、笑顔で出迎えてくださった佐竹万里子さん。   弓道衣に身を包み、すっと前を見据えて姿勢を正したその佇まいからは、思わずこちらの背筋も伸びるような、心地よい緊張感が伝わってきます。  武家・武士の心身鍛錬を目的として生まれたのが弓道。15歳で弓道を始め、一途に弓の道を極めて60年以上。  〝射(しゃ)は心の影を映す〞。射(弓を引く姿)にはその人のすべてが表れてしまう。弓を引くことは人生そのもの、と佐竹さん。現在発売中の『婦人画報』12月号では、佐竹さんの凜とした美しい立ち姿の秘訣をご紹介しています。 (編集I)  photo=森山雅智  #婦人画報 #fujingaho #佐竹万里子 #弓道 #姿勢 #美しい佇まい #自分を躾けられるのは自分だけ」11月27日 16時32分 - fujingahojp

INSIDE FUJINGAHOのインスタグラム(fujingahojp) - 11月27日 16時32分


【弓道家・佐竹万里子さん登場!】

毎週末に指導を行う稽古場である和歌山県御坊市の弓道場で、笑顔で出迎えてくださった佐竹万里子さん。

弓道衣に身を包み、すっと前を見据えて姿勢を正したその佇まいからは、思わずこちらの背筋も伸びるような、心地よい緊張感が伝わってきます。

武家・武士の心身鍛錬を目的として生まれたのが弓道。15歳で弓道を始め、一途に弓の道を極めて60年以上。

〝射(しゃ)は心の影を映す〞。射(弓を引く姿)にはその人のすべてが表れてしまう。弓を引くことは人生そのもの、と佐竹さん。現在発売中の『婦人画報』12月号では、佐竹さんの凜とした美しい立ち姿の秘訣をご紹介しています。
(編集I)

photo=森山雅智

#婦人画報
#fujingaho
#佐竹万里子
#弓道
#姿勢
#美しい佇まい
#自分を躾けられるのは自分だけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

727

1

2023/11/27

INSIDE FUJINGAHOを見た方におすすめの有名人

INSIDE FUJINGAHOと一緒に見られている有名人