【公式】ネイチャーメイドさんのインスタグラム写真 - (【公式】ネイチャーメイドInstagram)「忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか? #あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。 普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。  俳優・コピーライター 鈴木 士さま  【いま気遣っていること編】  ー今の仕事をするようになったきっかけを教えてください  役者の仕事とコピーライターの仕事をしています。コピーライターの仕事は、高校生くらいの頃から、CMを観たり、電車の広告を見て「ああ、いいなぁ」と思うようになりました。それで広告代理店に入って、コピーライティングや、企画の仕事をするようになりました。  ーそこから演者もやるようになったのはなぜですか?  自分の企画したCMのオーディションで、役者がリアルな感情を表現するのを観てたら、とても奥深い仕事だなって感じたんです。そこから徐々に自分もやってみたいと思うようになり、俳優座という劇団の養成所に入りました。  ー朝・昼・晩の食事を教えてください。  朝ごはんは胃を動かすためにもなるべく食べるようにしていますが、軽めですね。昼はがっつり食べます。定食などが多いです。夜は肉と魚を交互に食べるようにしています。  #あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade #俳優 #コピーライター #コピーライティング #CM #オーディション #俳優座 #劇団 #養成所 #定食 #肉 #魚」10月27日 12時01分 - naturemade_jp

【公式】ネイチャーメイドのインスタグラム(naturemade_jp) - 10月27日 12時01分


忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか?
#あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。
普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。

俳優・コピーライター 鈴木 士さま

【いま気遣っていること編】

ー今の仕事をするようになったきっかけを教えてください

役者の仕事とコピーライターの仕事をしています。コピーライターの仕事は、高校生くらいの頃から、CMを観たり、電車の広告を見て「ああ、いいなぁ」と思うようになりました。それで広告代理店に入って、コピーライティングや、企画の仕事をするようになりました。

ーそこから演者もやるようになったのはなぜですか?

自分の企画したCMのオーディションで、役者がリアルな感情を表現するのを観てたら、とても奥深い仕事だなって感じたんです。そこから徐々に自分もやってみたいと思うようになり、俳優座という劇団の養成所に入りました。

ー朝・昼・晩の食事を教えてください。

朝ごはんは胃を動かすためにもなるべく食べるようにしていますが、軽めですね。昼はがっつり食べます。定食などが多いです。夜は肉と魚を交互に食べるようにしています。

#あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade
#俳優 #コピーライター #コピーライティング #CM #オーディション #俳優座 #劇団 #養成所 #定食 #肉 #魚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14

0

2023/10/27

【公式】ネイチャーメイドを見た方におすすめの有名人