猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「《パリ・盗難日記 / 10日目》  この1週間、盗難による時間の失い方がすごい。手続きに時間を費やした分の仕事の皺寄せも深刻。とはいえ締切は待ってくれないからやるしかない。こういうときは後ろを振り返らない。前だけを見て「始めさえすればかならず終わる」と信じる。  事件勃発からはじめて手続き関係を横に置いて、仕事だけに没頭していたらレユニオンの彼から電話。  「この事件のこと、早速あれこれ調べて書いてるのよ」と私。  「いいねえ〜、負けてないねえ〜」と彼。  苦難に強いというよりも、苦難を笑い話に変えるスピードの速さで生き抜いてきた私。「これって完全に生い立ちだよなあ。まるでプロゴルファー猿状態……思えばすさまじい修行を積んだものだ」と、子ども時代に毎日眺めていた、先代たちの理解に苦しむ言動をあれこれ思い出していた(ココについては10月26日集英社から発売の「猫沢家の一族」をとくとお読みあれ|ωΦ)  というわけで、さっそく書いてやったぜ😏NHK「まいにちフランス語」「天然生活」・2024年1月号の両連載に、今回のパリ盗難事件をそれぞれ違った視点で深く切り込みましたので、ぜひこちらもお楽しみください😭🤣これまでリアルに起きたパリでの盗難事件例、防犯のポイント、などもご紹介しています。  転んでもただで起きるワキャナドゥ(*✧×✧*)  私の経験談が、みなさんの身を守る一端となればこれ幸い。  それでもやっぱりパリが好き♥️な我々が、安全にこの街で自由を謳歌できるように。  #猫パリ #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #猫沢エミのパリ盗難日記 #鏡を磨かなくてはな #みなさんのご心配とご声援ありがとう #私は元気です😃 #ジャパリジェンヌ奮闘記  #二度目のパリ季記」10月22日 17時01分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月22日 17時01分


《パリ・盗難日記 / 10日目》

この1週間、盗難による時間の失い方がすごい。手続きに時間を費やした分の仕事の皺寄せも深刻。とはいえ締切は待ってくれないからやるしかない。こういうときは後ろを振り返らない。前だけを見て「始めさえすればかならず終わる」と信じる。

事件勃発からはじめて手続き関係を横に置いて、仕事だけに没頭していたらレユニオンの彼から電話。

「この事件のこと、早速あれこれ調べて書いてるのよ」と私。

「いいねえ〜、負けてないねえ〜」と彼。

苦難に強いというよりも、苦難を笑い話に変えるスピードの速さで生き抜いてきた私。「これって完全に生い立ちだよなあ。まるでプロゴルファー猿状態……思えばすさまじい修行を積んだものだ」と、子ども時代に毎日眺めていた、先代たちの理解に苦しむ言動をあれこれ思い出していた(ココについては10月26日集英社から発売の「猫沢家の一族」をとくとお読みあれ|ωΦ)

というわけで、さっそく書いてやったぜ😏NHK「まいにちフランス語」「天然生活」・2024年1月号の両連載に、今回のパリ盗難事件をそれぞれ違った視点で深く切り込みましたので、ぜひこちらもお楽しみください😭🤣これまでリアルに起きたパリでの盗難事件例、防犯のポイント、などもご紹介しています。

転んでもただで起きるワキャナドゥ(*✧×✧*)

私の経験談が、みなさんの身を守る一端となればこれ幸い。

それでもやっぱりパリが好き♥️な我々が、安全にこの街で自由を謳歌できるように。

#猫パリ #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫沢エミのパリ盗難日記 #鏡を磨かなくてはな #みなさんのご心配とご声援ありがとう #私は元気です😃 #ジャパリジェンヌ奮闘記 #二度目のパリ季記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,106

28

2023/10/22

猫沢エミを見た方におすすめの有名人