猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「昨日は急ぎものだけ対応の開店休業状態で、ヨコになったりタテになったり。  今朝はかなりマシめな感じだけど、鼻をかみすぎて紙不足になってしまったから、あとでティッシュペーパーを買ってこないと。  ティッシュといえば、ただいま連載中のNHKラジオ『まいにちフランス語』テキストの《ジャパリジェンヌ奮闘記》10月号に、フランスのティッシュペーパー、ポケティ事情というピンポイントな内容で書いてますので、よかったら読んでみてね(面白いよ〜🤧)  で、なんで写真がステーキかって?  これは昨日のお昼ごはん。「どうやら夏の終わりの風邪っぽい」と彼に言ったら「ステーキだな!」と、焼いてくれた。  おかゆとか優しい発想じゃなくて、栄養注入っていうたくましい発想だな。たしかに胃腸をやられてなかったら、風邪のウィルスに対抗するには良さそうだね。  日本はとかく大事にしすぎて弱くなる印象で、フランスはたいしたことないでしょって乗り越えて結果強くなる印象。  体の違いも含めて、両者にいいところがあるよね。  #ピガ兄 #猫彼飯 #ねこしき #ジャパリジェンヌ奮闘記 #まいちにフランス語  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」9月14日 16時14分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月14日 16時14分


昨日は急ぎものだけ対応の開店休業状態で、ヨコになったりタテになったり。

今朝はかなりマシめな感じだけど、鼻をかみすぎて紙不足になってしまったから、あとでティッシュペーパーを買ってこないと。

ティッシュといえば、ただいま連載中のNHKラジオ『まいにちフランス語』テキストの《ジャパリジェンヌ奮闘記》10月号に、フランスのティッシュペーパー、ポケティ事情というピンポイントな内容で書いてますので、よかったら読んでみてね(面白いよ〜🤧)

で、なんで写真がステーキかって?

これは昨日のお昼ごはん。「どうやら夏の終わりの風邪っぽい」と彼に言ったら「ステーキだな!」と、焼いてくれた。

おかゆとか優しい発想じゃなくて、栄養注入っていうたくましい発想だな。たしかに胃腸をやられてなかったら、風邪のウィルスに対抗するには良さそうだね。

日本はとかく大事にしすぎて弱くなる印象で、フランスはたいしたことないでしょって乗り越えて結果強くなる印象。

体の違いも含めて、両者にいいところがあるよね。

#ピガ兄 #猫彼飯 #ねこしき #ジャパリジェンヌ奮闘記 #まいちにフランス語 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,422

17

2023/9/14

猫沢エミを見た方におすすめの有名人