猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「日々、目まぐるしい昨今で、ユピガをなかなかupするチャンスがありませんが、ふたりとも元気です。イオちゃんの時で痛感しているけれど〝頼りがないのは元気な証拠〟なんだよなぁ〜(写真は日々バシバシ撮っているんですけどね)。  元気は元気だけど、ピガは10月で12歳になるし、近頃ますますおデブ傾向で、糖尿病予備軍も気になることから、ふたりいっべんに定期検診を予約した。  特にピガは、ふだんから予測不能な動きをするので、病気との区別がわかりにくい。検査を受けて問題がなければ、安心できるしね。  という具合に猫たちの健康には敏感なくせに、自分の検診はとかく後回しになるところなんか、そろそろどうにかしていきたい。  プランニューパリ2年生。  まだまだ根付きの途中。  ※写真2、3枚目が、日本でいうところのフランスの農林水産省が発行している動物身分証明書。日本で登録してきたマイクロチップナンバーなどの情報を提出して取る。ピガとユピは、フランスに公式に登録された飼い猫、という立場。ユピ坊だけ、わざわざ「ヨーロピアン」と書かれとる🤣日本生まれの日本猫なのに……見た目で書かれたな。  #猫沢組の渡仏物語  #猫沢家の猫兄弟  #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」9月12日 22時51分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月12日 22時51分


日々、目まぐるしい昨今で、ユピガをなかなかupするチャンスがありませんが、ふたりとも元気です。イオちゃんの時で痛感しているけれど〝頼りがないのは元気な証拠〟なんだよなぁ〜(写真は日々バシバシ撮っているんですけどね)。

元気は元気だけど、ピガは10月で12歳になるし、近頃ますますおデブ傾向で、糖尿病予備軍も気になることから、ふたりいっべんに定期検診を予約した。

特にピガは、ふだんから予測不能な動きをするので、病気との区別がわかりにくい。検査を受けて問題がなければ、安心できるしね。

という具合に猫たちの健康には敏感なくせに、自分の検診はとかく後回しになるところなんか、そろそろどうにかしていきたい。

プランニューパリ2年生。

まだまだ根付きの途中。

※写真2、3枚目が、日本でいうところのフランスの農林水産省が発行している動物身分証明書。日本で登録してきたマイクロチップナンバーなどの情報を提出して取る。ピガとユピは、フランスに公式に登録された飼い猫、という立場。ユピ坊だけ、わざわざ「ヨーロピアン」と書かれとる🤣日本生まれの日本猫なのに……見た目で書かれたな。

#猫沢組の渡仏物語 #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,641

12

2023/9/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人