姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「ポートランドで猫をこねています。  ポートランドのダウンタウンには、世界でも最大のインディペンデントブックストア「Powell's Books」があります! わー!  3時間くらい滞在したのですが、全く回りきれず、諦めて店内のカフェでお茶をしました。 近くの席で座りながら手品を披露している人がいて、自由さに圧倒されました。なんか寄ってきた見物客に物販してたし……いいんだ!  なんか一冊でも買おうと思いつつ、結局エドワードゴーリーのトートバッグを買いました。 『ギャシュリークラムのちびっ子たち』の表紙が印刷されているやつです。好きな絵本。  ポートランドアートミュージアムにも行きました! ギレルモ・デル・トロの『ピノッキオ』展やっていたのです。  James Jeanさんが手がけたポスター、美しいなあと思っていたのですが、本編は観ないまま個展へ。 こんな緻密な作業のうえにアニメーションが出来上がってるんだと感激して、本編を観る楽しみになりました。  夜、ポテトチップス齧りながらやっと『ピノッキオ』観ましたよ。 ポートランドは湿度が低いので、ポテトチップスがいつまで経っても湿気ないです。  #姫乃たま  #ポートランド  #powellsbooks」8月9日 17時47分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 8月9日 17時47分


ポートランドで猫をこねています。

ポートランドのダウンタウンには、世界でも最大のインディペンデントブックストア「Powell's Books」があります! わー!

3時間くらい滞在したのですが、全く回りきれず、諦めて店内のカフェでお茶をしました。
近くの席で座りながら手品を披露している人がいて、自由さに圧倒されました。なんか寄ってきた見物客に物販してたし……いいんだ!

なんか一冊でも買おうと思いつつ、結局エドワードゴーリーのトートバッグを買いました。
『ギャシュリークラムのちびっ子たち』の表紙が印刷されているやつです。好きな絵本。

ポートランドアートミュージアムにも行きました!
ギレルモ・デル・トロの『ピノッキオ』展やっていたのです。

James Jeanさんが手がけたポスター、美しいなあと思っていたのですが、本編は観ないまま個展へ。
こんな緻密な作業のうえにアニメーションが出来上がってるんだと感激して、本編を観る楽しみになりました。

夜、ポテトチップス齧りながらやっと『ピノッキオ』観ましたよ。
ポートランドは湿度が低いので、ポテトチップスがいつまで経っても湿気ないです。

#姫乃たま
#ポートランド
#powellsbooks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

2

2023/8/9

姫乃たまを見た方におすすめの有名人