姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「岡山県で一番好きな喫茶店「公園ベンチ」。  お店に入ると見たことのない白っぽい珈琲豆が並んでいて、オーダーしてから焙煎してもらえます。  岡山へは京都に滞在した後に行くことが多いのだけど、移動でへとへとになってても足を運んじゃう喫茶店です。  岡山にはほかにも素敵な喫茶店がたくさんあるんだけど、古民家を改装した店内で、季節によって変わっていくお庭を眺めながらサンドイッチと珈琲をいただくと心安らぎます。  ネパールから直接買い付けに行っている珈琲豆もあって、遠くの見たことのない国に想いを馳せながら静かな一杯が楽しめます。好きな時間。  #姫乃たま  #koenbench  #公園ベンチ  #岡山県  #小松菜のサンドイッチ 珍しい!」7月6日 18時20分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 7月6日 18時20分


岡山県で一番好きな喫茶店「公園ベンチ」。

お店に入ると見たことのない白っぽい珈琲豆が並んでいて、オーダーしてから焙煎してもらえます。

岡山へは京都に滞在した後に行くことが多いのだけど、移動でへとへとになってても足を運んじゃう喫茶店です。

岡山にはほかにも素敵な喫茶店がたくさんあるんだけど、古民家を改装した店内で、季節によって変わっていくお庭を眺めながらサンドイッチと珈琲をいただくと心安らぎます。

ネパールから直接買い付けに行っている珈琲豆もあって、遠くの見たことのない国に想いを馳せながら静かな一杯が楽しめます。好きな時間。

#姫乃たま
#koenbench
#公園ベンチ
#岡山県
#小松菜のサンドイッチ 珍しい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

1

2023/7/6

姫乃たまを見た方におすすめの有名人