姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「ロサンゼルスとワイン🍷  ロサンゼルスに来ています〜。  今朝はファーマーズマーケットでワインを買いました。 5本試飲して、一番香りが華やかだった一本に決めました。  お姉さんがサンドイッチ食べながら接客しててラフだった。  マーケットで買ったのは様々な品種のぶどうで作られたワインで、2枚目は私の大好きなカベルネ・ソーヴィニヨンで作られた「DECOY」というワインです。  スーパーマーケットで買ったのですが、牛乳とかアイスクリームとかポテトチップスとか、なんでもかんでも大きくてびっくりしています。  #姫乃たま #ロサンゼルス  #ファーマーズマーケット  #ワイン  #ワイン好き」12月12日 8時32分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 12月12日 08時32分


ロサンゼルスとワイン🍷

ロサンゼルスに来ています〜。

今朝はファーマーズマーケットでワインを買いました。
5本試飲して、一番香りが華やかだった一本に決めました。

お姉さんがサンドイッチ食べながら接客しててラフだった。

マーケットで買ったのは様々な品種のぶどうで作られたワインで、2枚目は私の大好きなカベルネ・ソーヴィニヨンで作られた「DECOY」というワインです。

スーパーマーケットで買ったのですが、牛乳とかアイスクリームとかポテトチップスとか、なんでもかんでも大きくてびっくりしています。

#姫乃たま
#ロサンゼルス
#ファーマーズマーケット
#ワイン
#ワイン好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

386

11

2022/12/12

姫乃たまを見た方におすすめの有名人