姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「ソニー・スズキさんの個展「How my heart sings」に行ってきました。  ソニーさんの絵が大好き!  照れ屋の青年みたいに、目の奥からお喋りしてくる感じが好きです。  田端のWISH LESSギャラリーには初めて行ったのですが、仲良しの中村保夫さんのミックスCDが置いてあったり、ご縁があるところに足を運べてよかったです。  #ソニー・スズキ #WISSLESS #姫乃たま」6月10日 14時07分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 6月10日 14時07分


ソニー・スズキさんの個展「How my heart sings」に行ってきました。

ソニーさんの絵が大好き!

照れ屋の青年みたいに、目の奥からお喋りしてくる感じが好きです。

田端のWISH LESSギャラリーには初めて行ったのですが、仲良しの中村保夫さんのミックスCDが置いてあったり、ご縁があるところに足を運べてよかったです。

#ソニー・スズキ
#WISSLESS
#姫乃たま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

4

2023/6/10

姫乃たまを見た方におすすめの有名人