姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「San Diego Comic-Con International!!!!!  LAのギャラリーGiant Robotのブースで4日間売り子をしてきました。  なんと寺田克也さんの原画を買ってくださった方が「君の音楽知ってるよ!」と私に大きな花束を贈ってくれました! どうやって私のことを見つけてくれたのか、さっぱりわからず、ギャラリーオーナーのEricさんも隣で見てて驚いていました。  「コミコンのお客さんはすごいよ!」とのことです。ほんとだなあ。  4日間ひっきりなしにいろんな方が寺田さんのサインを求めてやって来て、隣で私も少しお話しさせていただきながら、私はやっぱりオタクの人と接するのが好きだなあと再認識。全世界オタクは尊い。 地下アイドルの仕事もオタクの人たちが好きだから長続きしたんだろうなと腑に落ちました。  写真は花束と、ブースに来てくれた歯と舌が両方出ちゃってる犬、ライブドローイングの様子です。  タイムテーブルに寺田さんが「Manga Legend」って書かれててちょっと面白かった。Manga Legend...  #姫乃たま  #sdcc  #sdcc2023」7月30日 14時18分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 7月30日 14時18分


San Diego Comic-Con International!!!!!

LAのギャラリーGiant Robotのブースで4日間売り子をしてきました。

なんと寺田克也さんの原画を買ってくださった方が「君の音楽知ってるよ!」と私に大きな花束を贈ってくれました!
どうやって私のことを見つけてくれたのか、さっぱりわからず、ギャラリーオーナーのEricさんも隣で見てて驚いていました。

「コミコンのお客さんはすごいよ!」とのことです。ほんとだなあ。

4日間ひっきりなしにいろんな方が寺田さんのサインを求めてやって来て、隣で私も少しお話しさせていただきながら、私はやっぱりオタクの人と接するのが好きだなあと再認識。全世界オタクは尊い。
地下アイドルの仕事もオタクの人たちが好きだから長続きしたんだろうなと腑に落ちました。

写真は花束と、ブースに来てくれた歯と舌が両方出ちゃってる犬、ライブドローイングの様子です。

タイムテーブルに寺田さんが「Manga Legend」って書かれててちょっと面白かった。Manga Legend...

#姫乃たま
#sdcc
#sdcc2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

3

2023/7/30

姫乃たまを見た方におすすめの有名人