姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「ロサンゼルスで猫をこねてます。  猫に触ってると朝の1.2時間くらいあっという間に飛んでいきますね……。  お年寄りだけど、まだ糸とかで元気に遊んでくれる人懐こい猫です。猫ってなぜかお年寄りに近づくほど可愛く感じるので(全ての状態が爆発的に可愛いけど)、とても愛おしい。  足を怪我してしまって、機内用枕みたいな妙なカラーをつけられた元気で大きな犬もおります。  写真はロサンゼルスを歩いてて見かけた、窓越しの大きな犬と、よくいるリスです。見つけられるかな〜。  #姫乃たま #losangeles  #ロサンゼルス  #猫のいる暮らし  #スカート澤部さんとは会えてません」7月20日 9時12分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 7月20日 09時12分


ロサンゼルスで猫をこねてます。

猫に触ってると朝の1.2時間くらいあっという間に飛んでいきますね……。

お年寄りだけど、まだ糸とかで元気に遊んでくれる人懐こい猫です。猫ってなぜかお年寄りに近づくほど可愛く感じるので(全ての状態が爆発的に可愛いけど)、とても愛おしい。

足を怪我してしまって、機内用枕みたいな妙なカラーをつけられた元気で大きな犬もおります。

写真はロサンゼルスを歩いてて見かけた、窓越しの大きな犬と、よくいるリスです。見つけられるかな〜。

#姫乃たま
#losangeles
#ロサンゼルス
#猫のいる暮らし
#スカート澤部さんとは会えてません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

3

2023/7/20

姫乃たまを見た方におすすめの有名人