姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「いるか浜で海を眺めながらお酒飲みました。  地元の酒屋さんで買った地酒と、同じく伊東のみかんワイン。 みかんワイン、まさに「みかんワイン」って味だった。  コンロでかますの干物焼いて食べました。 すぐ日が暮れて真っ暗に。  いるか浜は何年か前に偶然、車を走らせてて友人たちと見つけたきれいな海。 友人はその後、あまりに気に入って近所に引っ越していきました。  #姫乃たま #いるか浜  #みかんワイン」9月1日 16時52分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 9月1日 16時52分


いるか浜で海を眺めながらお酒飲みました。

地元の酒屋さんで買った地酒と、同じく伊東のみかんワイン。
みかんワイン、まさに「みかんワイン」って味だった。

コンロでかますの干物焼いて食べました。
すぐ日が暮れて真っ暗に。

いるか浜は何年か前に偶然、車を走らせてて友人たちと見つけたきれいな海。
友人はその後、あまりに気に入って近所に引っ越していきました。

#姫乃たま
#いるか浜
#みかんワイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125

7

2023/9/1

姫乃たまを見た方におすすめの有名人