姫乃たまさんのインスタグラム写真 - (姫乃たまInstagram)「島根県の益田市で夜遊び堪能しました〜。  1938年創業のキャバレー赤玉でワインを飲みながら、フィリピン人のお姉さんとお喋り。「お皿」はフィリピン語で「マンコ」と教えてくれて(きっと鉄板ネタ)笑ってたかと思えば、家族の話で涙をぽろぽろこぼしていたり、感情表現がとても豊かで隣に座りながらドキドキしました。  キャバレー赤玉の赤いうちわをもらって、飲み屋街の一番端っこにあったスナックみつばちへ。ハイボールを飲みながら、マスターと葛西純選手の話で偶然盛り上がり。  へべれけになって道を引き返し、看板がレトロ可愛いスナックニュー銀座で再び赤ワイン。親娘二代に渡って経営している老舗のスナックだそうで、生活感ありすぎる店内に心の中でガッツポーズしました。  宿泊したMASCOS HOTELは温泉とサウナの中まで、全館でアンビエントミュージックが流れていて、めちゃくちゃ居心地よかったです。益田市はすごく面白い街なので、島根県観光の際はぜひ訪れてほしいです。  #姫乃たま  #島根県観光  #島根県益田市  #キャバレー赤玉  #スナック  #キャバレー」7月18日 11時41分 - himenotama_official

姫乃たまのインスタグラム(himenotama_official) - 7月18日 11時41分


島根県の益田市で夜遊び堪能しました〜。

1938年創業のキャバレー赤玉でワインを飲みながら、フィリピン人のお姉さんとお喋り。「お皿」はフィリピン語で「マンコ」と教えてくれて(きっと鉄板ネタ)笑ってたかと思えば、家族の話で涙をぽろぽろこぼしていたり、感情表現がとても豊かで隣に座りながらドキドキしました。

キャバレー赤玉の赤いうちわをもらって、飲み屋街の一番端っこにあったスナックみつばちへ。ハイボールを飲みながら、マスターと葛西純選手の話で偶然盛り上がり。

へべれけになって道を引き返し、看板がレトロ可愛いスナックニュー銀座で再び赤ワイン。親娘二代に渡って経営している老舗のスナックだそうで、生活感ありすぎる店内に心の中でガッツポーズしました。

宿泊したMASCOS HOTELは温泉とサウナの中まで、全館でアンビエントミュージックが流れていて、めちゃくちゃ居心地よかったです。益田市はすごく面白い街なので、島根県観光の際はぜひ訪れてほしいです。

#姫乃たま
#島根県観光
#島根県益田市
#キャバレー赤玉
#スナック
#キャバレー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

8

2023/7/18

姫乃たまを見た方におすすめの有名人