中本千尋さんのインスタグラム写真 - (中本千尋Instagram)「@apartbylowrys  × @mami_ishioka  . . 今回は、リネンがテーマのコレクション . 150cm代から、160cm前半くらいまでが楽しめる仕掛けがたくさん詰まったおまみこだわりのデザインです。 . リネンのしなやかさ美しさが表現されているシャツは、袖のところを切り替えられるので、しぼめてボリュームを楽しんだり、ストレートに伸ばしたり。 胸元のボタンも上までしめておまみスタイルにもいいし、ざっくり抜いてもよし。 夏の旅行にしのばせたい1枚。 . セットアップとして楽しめるパンツもまた美しく、着てるみんなが似合ってた。 洗えるし、インナー取り外せるからアイロンもしやすいし、 サイズも2サイズあるし、さらにウエストは調整できるので食べすぎた時もばっちり有難い。 . わたしが2日目に着たワンピースもまた可愛くて。 身長に合わせて長さを調整できるし、上品なスリットも良き。 . とりあえず、伝えたい情報がありすぎて、詳しくは @apartbylowrys  でチェックしてみてください。 . . 完売のものもあるから早めにチェックしてみてね!」4月9日 12時42分 - chihiro_nakamoto

中本千尋のインスタグラム(chihiro_nakamoto) - 4月9日 12時42分


@アパートバイローリーズ
×
@mami_ishioka
.
.
今回は、リネンがテーマのコレクション
.
150cm代から、160cm前半くらいまでが楽しめる仕掛けがたくさん詰まったおまみこだわりのデザインです。
.
リネンのしなやかさ美しさが表現されているシャツは、袖のところを切り替えられるので、しぼめてボリュームを楽しんだり、ストレートに伸ばしたり。
胸元のボタンも上までしめておまみスタイルにもいいし、ざっくり抜いてもよし。
夏の旅行にしのばせたい1枚。
.
セットアップとして楽しめるパンツもまた美しく、着てるみんなが似合ってた。
洗えるし、インナー取り外せるからアイロンもしやすいし、
サイズも2サイズあるし、さらにウエストは調整できるので食べすぎた時もばっちり有難い。
.
わたしが2日目に着たワンピースもまた可愛くて。
身長に合わせて長さを調整できるし、上品なスリットも良き。
.
とりあえず、伝えたい情報がありすぎて、詳しくは @アパートバイローリーズ でチェックしてみてください。
.
.
完売のものもあるから早めにチェックしてみてね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

311

0

2023/4/9

中本千尋を見た方におすすめの有名人