中本千尋さんのインスタグラム写真 - (中本千尋Instagram)「いよいよ、情報解禁となりました! . あの大人気料理漫画『にがくてあまい』が待望のドラマ化! その昨日のレシピ監修、フードコーディネートを担当させていただきました!!!  この『にがくてあまい』は、 小林ユミヲ先生のマンガをもとにした作品で、仕事はできるがズボラで野菜嫌いな女性・江田マキと、菜食主義者でゲイの教師・片山渚の同居生活を描くヒューマンラブコメディ。 . マキを生駒里奈さん、渚を「silent」「大奥」でもお馴染みの井上祐貴さんが演じます。 川口春奈さんと林遣都さんが出演した映画版で助監督を務めた杉岡知哉さんが監督・脚本を担当したのでも話題です。 . . . 撮影は去年の真夏🌞 いろいろなことがありながら、約2か月、健全に努めさせていただきました! その様子は当時の投稿に載せているので、ぜひ読んでみてください🥹 . 一つの作品をみんなで作り上げるって、やり甲斐しかないんだけど、その分の責任感とプレッシャーもある。 すっごい緊張感の中で逃げたくなる時もあったけど(ナンの発酵シーンの時、冷蔵庫が止まっていたので発酵度合いが操作できなくて)あとたくさんのハプニングもあって。 . 更にかなり過酷な状況の中(真夏だし、クーラーないし、窓閉めるし🥹) 演者さん含め全てのスタッフの方々の努力とプロフェッショナル感に感動しっぱなしでした。 . 今、思い出しただけで涙が出てくる🥲 そのくらいわたしも命かけて楽しみました!!! . 作品では、プラントベースのお料理を各回ご紹介しています! スープ、お菓子、パン、カレー、皮から作る餃子など。 エンドロールに動画レシピも載せているのでぜひ見てくださいね😆 @tsumamo.tv  ともコラボで動画も配信します☺️ . 家族揃って見てほしい面白い作品ですよー!  詳細はこちらから↓ @nigaama_lemino   全10話の「にがくてあまい」は、NTTドコモがdTVをリニューアルした新たな映像配信メディア・Leminoで4月14日に配信スタート。 東海テレビでは4月19日より毎週水曜深夜に放送される。」4月10日 15時40分 - chihiro_nakamoto

中本千尋のインスタグラム(chihiro_nakamoto) - 4月10日 15時40分


いよいよ、情報解禁となりました!
.
あの大人気料理漫画『にがくてあまい』が待望のドラマ化!
その昨日のレシピ監修、フードコーディネートを担当させていただきました!!!

この『にがくてあまい』は、
小林ユミヲ先生のマンガをもとにした作品で、仕事はできるがズボラで野菜嫌いな女性・江田マキと、菜食主義者でゲイの教師・片山渚の同居生活を描くヒューマンラブコメディ。
.
マキを生駒里奈さん、渚を「silent」「大奥」でもお馴染みの井上祐貴さんが演じます。
川口春奈さんと林遣都さんが出演した映画版で助監督を務めた杉岡知哉さんが監督・脚本を担当したのでも話題です。
.
.
.
撮影は去年の真夏🌞
いろいろなことがありながら、約2か月、健全に努めさせていただきました!
その様子は当時の投稿に載せているので、ぜひ読んでみてください🥹
.
一つの作品をみんなで作り上げるって、やり甲斐しかないんだけど、その分の責任感とプレッシャーもある。
すっごい緊張感の中で逃げたくなる時もあったけど(ナンの発酵シーンの時、冷蔵庫が止まっていたので発酵度合いが操作できなくて)あとたくさんのハプニングもあって。
.
更にかなり過酷な状況の中(真夏だし、クーラーないし、窓閉めるし🥹)
演者さん含め全てのスタッフの方々の努力とプロフェッショナル感に感動しっぱなしでした。
.
今、思い出しただけで涙が出てくる🥲
そのくらいわたしも命かけて楽しみました!!!
.
作品では、プラントベースのお料理を各回ご紹介しています!
スープ、お菓子、パン、カレー、皮から作る餃子など。
エンドロールに動画レシピも載せているのでぜひ見てくださいね😆
@tsumamo.tv ともコラボで動画も配信します☺️
.
家族揃って見てほしい面白い作品ですよー!

詳細はこちらから↓
@nigaama_lemino

全10話の「にがくてあまい」は、NTTドコモがdTVをリニューアルした新たな映像配信メディア・Leminoで4月14日に配信スタート。
東海テレビでは4月19日より毎週水曜深夜に放送される。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

925

9

2023/4/10

中本千尋を見た方におすすめの有名人