中本千尋さんのインスタグラム写真 - (中本千尋Instagram)「D i s h e s . を発表して2年 大人気のEn.シリーズから、待望の新作をリリースします。 定番の21cmよりひとまわり小さい16cmが登場! あらゆるシーンにお使いください。  D i s h ( e s ) の器  繊細なフォルムにこだわり、 美しいラインを表現。 まるで自然の一体と為すかのように、 ひとつひとつ表情が違う風合いを釉薬でカタチに致しました。  -en- 21cm:取り分け皿として。ワンプレート使いなど、あらゆるシーンで活躍するサイズのお皿。  16cm:フルーツやお菓子などのお茶のシーンにはもちろん、お料理の取り分け皿として。  •color 2種類のデザイン、 White、Blackの各2カラーをリリース。 伊万里鍋島焼窯元、畑萬陶苑との共同デザインです。 Whiteは、マットなオフホワイトをベースに、窯の中ででる、ブルーや黄色の表情がまた美しい色味。 Blackは、マットで深緑や茶色を持ち合わせた風合いの色味。  今お持ちの器ともコーディネートしやすく、 お料理のジャンルも問わず自由に使用できます。 季節、空間、気分に合わせて使い分けて。  ======== 【伊万里鍋島焼窯元 畑萬陶苑】 佐賀 伊万里 大川内山を代表する窯元、 『畑萬陶苑』 この、大川内山では、1600年代から鍋島藩御用窯として献上品や贈答品が作られてきました。 惜しみなく良質の原料と手間をかけ、染付に赤、黄、緑の三色の上絵の具で緻密に描く伝統的な鍋島様式を継承した品格のあるデザインが特徴です。  『畑萬陶苑』5代目 畑石修嗣氏 東京造形大学で彫刻を学んだのち、有田窯業大学校で焼物の専門知識や技術を学ぶ。 彫刻を専攻して会得してきたことを活かし、造形にこだわった形状を手がけている。 また伊万里鍋島焼の伝統を踏襲しつつも、新たな表現方法に挑戦していくことで、新たな伊万里鍋島焼として承継している。  C h a - k i との合わせもオススメです。 クリスマスギフトにもぜひ。」12月3日 15時53分 - chihiro_nakamoto

中本千尋のインスタグラム(chihiro_nakamoto) - 12月3日 15時53分


D i s h e s . を発表して2年
大人気のEn.シリーズから、待望の新作をリリースします。
定番の21cmよりひとまわり小さい16cmが登場!
あらゆるシーンにお使いください。

D i s h ( e s ) の器

繊細なフォルムにこだわり、
美しいラインを表現。
まるで自然の一体と為すかのように、
ひとつひとつ表情が違う風合いを釉薬でカタチに致しました。

-en-
21cm:取り分け皿として。ワンプレート使いなど、あらゆるシーンで活躍するサイズのお皿。

16cm:フルーツやお菓子などのお茶のシーンにはもちろん、お料理の取り分け皿として。

•color
2種類のデザイン、
White、Blackの各2カラーをリリース。
伊万里鍋島焼窯元、畑萬陶苑との共同デザインです。
Whiteは、マットなオフホワイトをベースに、窯の中ででる、ブルーや黄色の表情がまた美しい色味。
Blackは、マットで深緑や茶色を持ち合わせた風合いの色味。

今お持ちの器ともコーディネートしやすく、
お料理のジャンルも問わず自由に使用できます。
季節、空間、気分に合わせて使い分けて。

========
【伊万里鍋島焼窯元 畑萬陶苑】
佐賀 伊万里 大川内山を代表する窯元、
『畑萬陶苑』
この、大川内山では、1600年代から鍋島藩御用窯として献上品や贈答品が作られてきました。
惜しみなく良質の原料と手間をかけ、染付に赤、黄、緑の三色の上絵の具で緻密に描く伝統的な鍋島様式を継承した品格のあるデザインが特徴です。

『畑萬陶苑』5代目 畑石修嗣氏
東京造形大学で彫刻を学んだのち、有田窯業大学校で焼物の専門知識や技術を学ぶ。
彫刻を専攻して会得してきたことを活かし、造形にこだわった形状を手がけている。
また伊万里鍋島焼の伝統を踏襲しつつも、新たな表現方法に挑戦していくことで、新たな伊万里鍋島焼として承継している。

C h a - k i との合わせもオススメです。
クリスマスギフトにもぜひ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

0

2023/12/3

中本千尋を見た方におすすめの有名人