安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「自主的にあったまる‼️  おそようございます‼️  っていうかお昼すぎだわ〜。  今朝は冷えて曇天の東京、リンは本日も超ロング二駅を股にかけた(笑)朝ンポでした。  私は耳が冷たくて、明日からはニット帽必須ですね。  そんな朝ンポからのリンちゃんの朝風呂へ。  お湯を張ると自主的によいっしょっと入ります。  しばしゆっくり浸かってあったまるリン(笑)  なんかとってもほんわかする光景です。  さて本日は「キッチンで話そ!」を後ほどアップする予定です。  先日アップした春雨と海老のタイ風サラダをひとひねりするつもりです。  ではでは本日もよろしくお願い致します‼️  #朝風呂  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」12月1日 13時00分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 12月1日 13時00分


自主的にあったまる‼️

おそようございます‼️

っていうかお昼すぎだわ〜。

今朝は冷えて曇天の東京、リンは本日も超ロング二駅を股にかけた(笑)朝ンポでした。

私は耳が冷たくて、明日からはニット帽必須ですね。

そんな朝ンポからのリンちゃんの朝風呂へ。

お湯を張ると自主的によいっしょっと入ります。

しばしゆっくり浸かってあったまるリン(笑)

なんかとってもほんわかする光景です。

さて本日は「キッチンで話そ!」を後ほどアップする予定です。

先日アップした春雨と海老のタイ風サラダをひとひねりするつもりです。

ではでは本日もよろしくお願い致します‼️

#朝風呂
#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

100

2022/12/1

安藤優子を見た方におすすめの有名人