安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「新入り‼️ と、 お帰りデカいっちゃん‼️  リンの大好きなデカいっちゃん、好きすぎてお客さんが来るとすぐにデカいっちゃんを引きずって来て見せびらかすので、その引きずりの犠牲になってきたのが、デカいっちゃんのお鼻と舌でした。  そこで、空太郎ママさんに治療をお願いして、しばしの里帰りとなっていました。  昨日大阪から戻ると、お鼻も舌も元通りのデカいっちゃんが帰宅しておりました‼️  その時に、空太郎ママさんのお手製フレブルオーナメントをいっしょにいただきました。  さっそくツリーに‼️  他の毛糸玉のオーナメントと実にしっくり。  手作りの温もり‼️  新入りとは到底思えない堂々のセンターです!  リンはさっそくデカいっちゃんをはじめとするシスターズといっしょに爆睡。  実家滞在一日で直していただき、ありがとうございます!  やっぱりリンがいちばん喜んでいるのが伝わってきます。  そして本日のブランチ(笑)は、ザ和食。  納豆、しらすおろし、たらこ、目玉焼き、カブと椎茸のお味噌汁に雑穀ご飯でした。  ご飯おかわりしそうなおかずばかりでしたが、そこはグッと我慢。  美味しゅうございました。  蛇足ですが、私は目玉焼きにウスターソースをかける派です(笑)  好きなんです、ウスターソースが絡んだ白身が(笑)  さて本日もみなさま遅くなりましたがよろしくお願い致します‼️  #クリスマス手作りオーナメント  #デカいっちゃん帰宅!  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」11月26日 12時16分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 11月26日 12時16分


新入り‼️
と、
お帰りデカいっちゃん‼️

リンの大好きなデカいっちゃん、好きすぎてお客さんが来るとすぐにデカいっちゃんを引きずって来て見せびらかすので、その引きずりの犠牲になってきたのが、デカいっちゃんのお鼻と舌でした。

そこで、空太郎ママさんに治療をお願いして、しばしの里帰りとなっていました。

昨日大阪から戻ると、お鼻も舌も元通りのデカいっちゃんが帰宅しておりました‼️

その時に、空太郎ママさんのお手製フレブルオーナメントをいっしょにいただきました。

さっそくツリーに‼️

他の毛糸玉のオーナメントと実にしっくり。

手作りの温もり‼️

新入りとは到底思えない堂々のセンターです!

リンはさっそくデカいっちゃんをはじめとするシスターズといっしょに爆睡。

実家滞在一日で直していただき、ありがとうございます!

やっぱりリンがいちばん喜んでいるのが伝わってきます。

そして本日のブランチ(笑)は、ザ和食。

納豆、しらすおろし、たらこ、目玉焼き、カブと椎茸のお味噌汁に雑穀ご飯でした。

ご飯おかわりしそうなおかずばかりでしたが、そこはグッと我慢。

美味しゅうございました。

蛇足ですが、私は目玉焼きにウスターソースをかける派です(笑)

好きなんです、ウスターソースが絡んだ白身が(笑)

さて本日もみなさま遅くなりましたがよろしくお願い致します‼️

#クリスマス手作りオーナメント
#デカいっちゃん帰宅

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

105

2022/11/26

安藤優子を見た方におすすめの有名人