中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 8月26日 21時12分


皆様お変わりございませんか?

ザルツブルクの自宅の庭を毎日訪れる白猫は、どなたかご近所の飼い猫なのでしょう。

人間を恐れる様子もなく、しばらく我が家でのんびりすることが日課のようです。

ご近所の皆様との関係も大変良好で、通りすがりに立ち話をするばかりか、時にはお茶を共にしたり、何かと助け合うことが多いにもかかわらず、お互いのプライバシーを尊重し、必要以上に立ち入ることのない成熟した関係が心地よく、ありがたい限りです。

そのような長閑な田舎暮らしではありますが、先日、「オレオレ詐欺」ならぬ、「連邦警察詐欺」に遭いました。

電話をかけて来た敵はシナリオをしっかりと組み立て、巧妙に話を進めるものですから、見事としか言いようがありませんでした。

国際犯罪集団による事の次第を明日発売の小説幻冬「文はやりたし」にて書かせていただきました。

もしよろしければ、お手に取ってお読みいただけますと嬉しいです。

我们附近的一只白猫每天都会参观我们的花园。

Warum besucht diese schöne Katze jeden Tag unseren Garten?

#オーストリア
#ザルツブルク
#白猫
#庭
#オレオレ詐欺
#連邦警察詐欺
#海外暮らし
#田舎暮らし
#中谷美紀
#visitaustria
#visitsalzburg
#cat
#whitecat
#catvisits
#countrylife
#mikimakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

147

2022/8/26

中谷美紀を見た方におすすめの有名人