中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様お変わりございませんか?  実は昨日、日産AURA e-Powerに乗って、秘密のオーベルジュを訪れて参りました。  日産が世界に誇る技術を駆使した電気の走りと、身震いするほど美しいエクステリア、そして上質で心地よいインテリアを全て兼ね備えたAURAの魅力を、HIRAMATSU hotelsの石井友之シェフが表現なさったという魅惑のお料理を数々いただく機会に恵まれたのです。  お席を共にさせていただいたのは、大森南朋さんで、北野武監督とご一緒にカンヌ映画祭へ招待された際のお話を伺うことができました。  ⚪︎上質をまとったコンパクトをイメージした  2種類のサーモンのマリネ ⚪︎こだわり抜かれたインテリアを味わう  濃厚なトリュフと卵 ⚪︎伸びやかな電気の加速を味わう  きのこの濃縮スープ  いずれのお料理からも、レスポンスの良いAURAの走りと、恍惚とさせるほど美しく心地よい仕様の醍醐味が、こっそりと耳元で囁かれたかのように、さりげなく、それでいてダイレクトに伝わって来て、歓喜しておりました。  とりわけ、かつお節ならぬきのこ節からサイフォンで抽出されたきのこの濃縮スープは、口に含んだ瞬間に鼻腔を駆け抜けてゆく馥郁とした香りが、まさにAURAの滑らかかつ力強い加速のようであり、じわじわと広がる旨味は、スポーティーでありながら安定感のある様が感じられ、ボキューズ・ドール2023日本代表でもある石井シェフのお料理人としての矜持が表れていました。  他にも美食家を唸らせるお料理がまだまだ続くという、こちら「秘密のオーベルジュ」へ、特別に5組10名様のみをご招待させていただきます。  それは、日産AURAから皆様への夢のような贈り物。  詳しくは、日産の特設サイトよりご応募いただき、ぜひAURAが織りなす極上のひとときを味わっていただけましたら幸いです。  https://www2.nissan.co.jp/SP/AURA/SECRET-AUBERGE/  今宵もよき夢をご覧くださいますように。  @nissanjapan   #日産 #日産オーラ #日産aura #秘密のオーベルジュ #秘密のオーベルジュpresentedbynissanaura #ひらまつ #大森南朋 #中谷美紀 #nissan #nissanjapan  #nissanaura #nissanauraepower  #hiramatsu #naoomori  #mikinakatani」12月1日 21時22分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 12月1日 21時22分


皆様お変わりございませんか?

実は昨日、日産AURA e-Powerに乗って、秘密のオーベルジュを訪れて参りました。

日産が世界に誇る技術を駆使した電気の走りと、身震いするほど美しいエクステリア、そして上質で心地よいインテリアを全て兼ね備えたAURAの魅力を、HIRAMATSU hotelsの石井友之シェフが表現なさったという魅惑のお料理を数々いただく機会に恵まれたのです。

お席を共にさせていただいたのは、大森南朋さんで、北野武監督とご一緒にカンヌ映画祭へ招待された際のお話を伺うことができました。

⚪︎上質をまとったコンパクトをイメージした
 2種類のサーモンのマリネ
⚪︎こだわり抜かれたインテリアを味わう
 濃厚なトリュフと卵
⚪︎伸びやかな電気の加速を味わう
 きのこの濃縮スープ

いずれのお料理からも、レスポンスの良いAURAの走りと、恍惚とさせるほど美しく心地よい仕様の醍醐味が、こっそりと耳元で囁かれたかのように、さりげなく、それでいてダイレクトに伝わって来て、歓喜しておりました。

とりわけ、かつお節ならぬきのこ節からサイフォンで抽出されたきのこの濃縮スープは、口に含んだ瞬間に鼻腔を駆け抜けてゆく馥郁とした香りが、まさにAURAの滑らかかつ力強い加速のようであり、じわじわと広がる旨味は、スポーティーでありながら安定感のある様が感じられ、ボキューズ・ドール2023日本代表でもある石井シェフのお料理人としての矜持が表れていました。

他にも美食家を唸らせるお料理がまだまだ続くという、こちら「秘密のオーベルジュ」へ、特別に5組10名様のみをご招待させていただきます。

それは、日産AURAから皆様への夢のような贈り物。

詳しくは、日産の特設サイトよりご応募いただき、ぜひAURAが織りなす極上のひとときを味わっていただけましたら幸いです。

https://www2.nissan.co.jp/SP/AURA/SECRET-AUBERGE/

今宵もよき夢をご覧くださいますように。

@日産自動車

#日産
#日産オーラ
#日産aura
#秘密のオーベルジュ
#秘密のオーベルジュpresentedbynissanaura
#ひらまつ
#大森南朋
#中谷美紀
#nissan
#nissanjapan
#nissanaura
#nissanauraepower
#hiramatsu
#naoomori
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,164

63

2023/12/1

中谷美紀を見た方におすすめの有名人